BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

今さらですが・・

2011-08-24 01:12:29 | チャリ
富士山のレポがやっとできました

・・2ヶ月半も放置してしまった・・

すでにボクが富士山に行ったことすらご記憶にないかも・・とも思いますが(爆)もしよければご覧くださいまし

http://www.geocities.jp/camp_ittoko/fuji20110612.htm


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2011-08-25 01:44:56
いや、凄いです。
もうほとんど練習もしていないのに(笑)登りきるとは流石に若さと根性でしょか?
私の方がまだ乗っている(と言ってもポタ程度ですが・・・)のですが、登りきる自信がありません。

ゴールの写真、大きく引き伸ばして印刷しましたか?

また、私に手ほどきしてくださいね。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2011-08-25 17:58:11
ほとんど・・というより、まったくしてないんですけどね(爆)
大会で周りにいるたくさんの参加者に引っ張られてなんとか最後まで行けた・・という感じです。
一人で上ってたら間違いなく押してました(笑)
ゴールの写真は拝借しただけで買ってないので、画質が追い付かずに大きくできません
手ほどきなんてとんでもない
もうCHICCHIさんの後ろに隠れて走ることしかできません(爆)
返信する
Unknown (ときパパ)
2011-08-25 18:12:11
スッゴイ人数ですね
それに出展ブースの数も・・・
王滝と違いロードの世界は華やかだね
で、練習も全くなしで上りきってしまうなんて
さすがです!
若いからまだまだいけますね
来年は海で一緒に泳ぎますか・・(笑)


ほうとうの怪しげなお店(笑)
お盆に河口湖へ行ったときに見ましたよ。
入ろうか迷ったんですが・・・
返信する
ときパパ (どらやき)
2011-08-26 14:18:28
こんなにたくさんの人数が1本の道に殺到したら、まともに走れないんじゃないかと思いましたが全然大丈夫でした(笑)
出店ブースの数は王滝のブースを1列に並べたのをあと6~7列分ぐらいはありました。
自転車関連の業者勢ぞろい!って感じです(笑)
富士山は他の参加者につられて上れただけだと思います。
乗鞍では完全にグロッキーでしたし(爆)
海のバトルに巻き込まれたら、そのまま沈んでしまうこと請け合いです(笑)
ほうとうのお店は外観はなんともちゃらい感じですけど、味は美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿