BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

冬終了

2010-03-28 21:56:13 | 日記
朝イチで車で40分ほど離れたグランドまでゆうちゃんの野球観戦
・・と言っても、ゆうちゃんはベンチやけど・・

試合終了後、帰宅。
昼からのはるちゃんのサッカーの試合まで待機

・・が、ふとスタッドレスタイヤをそろそろ履き替えないといかんのでは?ということが頭をよぎる
そういや今週で3月も終わり。
タイミングとしてはココで交換だろ・・と思い、サッカー観戦までに一気に片付ける

毎度毎度変わり映えのない画像で申し訳ないですが・・(笑)



交換後、ガソリン入れついでにタイヤに空気を入れておきます
ついでにスペアタイヤにも
車買ってから10年以上経ちましたが、そういや一度もスペアタイヤに空気入れたことなかった・・(笑)
通常であれば空気入れを差し込むとある程度針が動くが、スペアタイヤはまるで反応なし
こんなんでパンクして履き替えてもタイヤペコペコで走れないね

みなさんもスペアタイヤの空気を入れておきましょう
・・・て、そんなヤツ、ボクだけ?(笑)

無事タイヤ交換も終わり、心置きなくはるちゃんのサッカー観戦
適当に見て、適当に帰ります

何をしたというわけでもないけど、なんだか疲れた・・
そして今週もチャリ乗れず・・
なんだかストレスたまるなあ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2010-03-29 15:21:28
車だけでなく自分も含めていろいろなことが冬終了ですね。

もはや心も体も春仕様になってきました。

まだまだ寒い日もありますがもはやテンションは上がりっぱなしです。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-03-29 18:42:29
タイヤを交換した途端に雪が降りました(笑)
でももう4月、春仕様で行きたいですね
4月になれば予定もいろいろ、忙しくなりそうです
春を満喫しましょうね
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-03-29 22:20:02
冬終了...のはずですよね(笑
私はまだ冬タイヤが手放せません(汗

いよいよ4月が始まりますね
超多忙などらやきさんにエールを送らせていただきます

でも息抜きも忘れないでくださいね(笑
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-03-29 22:53:29
終了と思ったら、いきなり雪が降りました
やたら寒かったし、どうなってるんでしょうね

4月となるといよいよ春って感じがしますね
いろんな予定がやたら入ってて、頭がごちゃごちゃになりますが(笑)

応援ありがとうございます
適当に手を抜きながらボチボチやっていこうと思います
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-03-30 01:57:08
日曜日は応援観戦デーだったんですか?
お疲れ様です。
タイヤも交換ですか?!
交換した途端、雪降ってますけど・・・(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-03-30 18:08:28
あっち行ったり、こっち行ったりでせわしない1日でした
そうなんすよ
タイヤ交換した途端に雪降ってるし・・(爆)
あまりに見事なタイミングに笑うしかなかったです(爆爆)
返信する

コメントを投稿