BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

気分良好

2007-03-18 12:57:45 | 日記
免許の更新に行ってきました。
日曜日だけあってスゴイ人・・
でも流れ作業でじゃんじゃん進んで、思ったほど時間はかかりませんでした
これでまた5年間更新なしです

免許試験場に献血車が来てたので献血しときました



なかなか機会がないですが、献血は身近なボランティア
献血した血が誰かの役に立っていると思うとなんだかうれしく、ちょっといいことした気になって気分がいいです(←単純!-笑-)
クセになるかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-03-19 01:06:16
そう言えば、私も長いこと献血してないなぁ・・・
血液型変わっているかも?(爆)
で、今でもジュース貰えるの?(爆)(爆)
返信する
献血手帳 (Woochan)
2007-03-19 16:10:07
って、現在も発行されるんですが?
随分昔、成績優秀に付き(献血回数多し)って事で
バッチを貰ったことがあります。確かに癖になってました(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-03-19 19:02:29
ついでに血の色も変わってるかも(爆)
ジュースもらえますよ
前は献血後でしたが、今回はする前から「のど渇いてませんか?よかったらどうぞ」とメチャクチャ待遇良かったです
もちろん終わってからももらえますし、こんなに丁重にされると気分いいです(笑)
返信する
woochan (どらやき)
2007-03-19 19:05:46
ボクも久しぶりに手帳もらえるな~と思ってたらカードに変わってました
しかも献血前の問診表を書いてたら名前と生年月日で検索できるみたいで、「以前千葉県に住まれてましたね」と言われてビックリでした
ちなみに前回の献血記録は9年前。
前の勤務先の記録まで出てきて驚きです
返信する

コメントを投稿