BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

わかさスタジアム

2012-07-23 23:34:13 | RUN
今日は久しぶりにラン。
あんまり時間がなかったので高校野球の京都予選で盛り上がるわかさスタジアムまで往復でカンベンしといてやります(笑)



わかさスタジアムは第4試合の応援団たちでまだ賑わってました
高校野球は今日でベスト4が出揃い、準決勝は福知山成美対龍谷大平安の対戦で事実上の決勝戦になるのかな?
龍谷大平安に負けた北嵯峨には知ってる子がいたので勝ってほしかったんやけど、残念ながら7回コールド負け。
北嵯峨は2年生が主体のチームだそうなので、来年は期待できるかも。
... 知ってる子は1年生だし、そこに食い込んできたら見に行こうかな
もう1試合は東山対京都両洋。
我が母校を倒した府立工業は京都両洋に1-2で敗れてました。
ベスト8に進んだ府立工業に1-4で負けてたみたいなので、我が母校もそこそこ強くなったんかな?

ランの方は久しぶりということもあり、フラフラ
熱中症一歩手前まで行きました
5kmそこそこでへばってたら話にならんな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-07-24 01:14:46
そうか、もう予選はじまっているんですね。

夏が来たって感じですね。

暑さに慣れていないと熱中症になりやすいので気をつけてくださいね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-07-24 19:52:11
明日は準決勝です。
代表校が決まってるところもありますし、いよいよ夏本番ですね。

走り始めた時からちょっと頭痛いなと思ってたので、体調がイマイチだったのかもしれません。
気のせい、気のせい・・と走ったのがまずかったかな?(笑)
返信する

コメントを投稿