BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-03-23 14:14:16
師匠とともに出走ですね。
完走、頑張ってください・・ってもう終わってるかな(笑)
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-03-23 17:00:23
来年こそは…
今年も出る予定でした
レポ早めにお願いしますね(笑)
80k程度なら楽勝?でしょうね
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-03-23 22:27:56
おっ、今年は参加でしたか・・・
一昨年参加したときは飛ばされそうなくらいの強風でしたが、
今日は大丈夫だったのかな?
レポ楽しみにしてますよ~(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-03-23 23:46:43
師匠と一緒ってよくご存知ですね
あとCさんも一緒です
書き込み頂いた時間はちょうどゴールした時間です
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-03-23 23:48:46
今年は申し込み開始2日目の投函でギリギリだったので、来年は初日のみかも
この時期の80kmはきつすぎず、ほどほどにゆるくてシーズンスタートにもってこいでした
レポ?・・・・・・・・・頑張ります
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-03-23 23:50:40
一度は行っときたいと思ってたので、なんとか滑り込みで参加できてよかったです
飛ばされるほどの強風ではなかったですが、それなりに吹いてましたね
午前中は非常に穏やかだったんですけどね
レポは忘れた頃に・・(笑)
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-03-24 20:00:42
PS
遅ればせながら
Dレポ拝読しました!
また行きましょうね
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-03-24 22:58:18
すっかり山の感覚を忘れてましたが(笑)久々の山も楽しかったです。
またぜひお願いします
その前にまずは伊吹ですね
返信する

コメントを投稿