BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2010-05-31 06:27:50
顔、にやけすぎですよ!!(笑)
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-05-31 08:08:18
五条スタバに
AKB48とオヤジが~~(笑)
市役所でも美人が一杯でしたネ
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-05-31 08:21:05
嬉しそう(笑)
これでニヤケないおやじはいないかと
両手が泥だらけより良いです~(爆)
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-05-31 18:29:15
鼻の下が伸びきってますけど~(爆)

こんな美味しいことがあるなら
次回は是非呼んでください(爆)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-05-31 21:22:38
めっちゃ笑顔ですやん(笑
いいなぁ、お供したかった(爆
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2010-05-31 21:44:03
「ピース」の仕方が、オヤジと女子で、こんな風に違うんだなぁ、ってよく分かりました。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-05-31 22:45:00
ニャハハ・・
そりゃあ、にやけますって(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-05-31 22:47:50
市役所の特設スタバは行列&コーヒー売り切れだったので、五条に寄って正解でした
飲み屋のお姉さんとはまた違う、健全なお姉さんとお話できていい1日でした(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-05-31 22:50:05
嬉しそう・・じゃなくて、嬉しいです(笑)
クールなオヤジを決め込みたかったですけど、ムリでした(爆)
自然と笑みが・・・やっぱおっさんですね(爆爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-05-31 22:51:51
伸びないように耐えたつもりなんですけどねえ(笑)
こんな美味しいことがあるとは思ってなかったもんで・・
普段の勤務店舗は聞いておきましたので、一緒に行きますか?(爆)
返信する

コメントを投稿