BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

オバQ

2006-12-09 01:13:23 | チャリ
寒いとなかなかチャリに行く踏ん切りがつきません
先週も乗ってないし、今週も天気がよろしくないような・・
ということでローラー台を引っ張り出してきます

・・・が、ローラー台にチャリをセットしたまでは良かったが、宵っ張りのたっちゃんがなかなか寝ず、チャリの周りをうろちょろうろちょろ
はよ寝てくれんとチャリできんがな

まったく寝る気配もなく、DVDを見せろとか、おもちゃを出せとかせっせとアピールし、元気になる一方なので(笑)これでもくらえっ!とボクのウェアを着せてやりました



どうしていいかわからず、妙に神妙になってます

ウェアが足元まで届き、まさに「オバケのQ太郎」状態ですな(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (Woochan)
2006-12-09 20:30:11
かわゆく固まってますねぇ(^^)
不安げな視線がいいです
いや緊張かな?選手としての
返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-12-10 00:10:45
たっちゃん「ボクにこの服を着せてくれるってことは、パパの自転車に乗ってもいいってことだよね?」
と言っているように見えるんですが・・・(笑)
仕事して帰宅したら自転車がひっくり返ってシャフトが曲がってるってことがあるかも?
気をつけてね。。。(爆)

でも、このジャージって長袖でしたっけ?(可愛いぃ!)
返信する
woochan (どらやき)
2006-12-10 23:48:49
いたずらばっかりしてるのでちょっと着せてみました
着せたとたんに挙動不審(笑)
それまでの天下はどこへいったのやら、おろおろしっぱなしでした
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-12-10 23:52:26
ウェアを着せた後、チャリに乗せました
そしたらさらに
チャリがひっくり返ってシャフトが曲がってたら・・・やっぱ行っとく?
そりゃムリか

このジャージ、半袖の中でも袖短いめかと。
彼にはちょうどいい長袖ですね(笑)
返信する

コメントを投稿