BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

球春到来

2011-02-02 22:05:58 | 日記
いよいよプロ野球のキャンプがスタート
スポーツニュースが賑やかになりますね

マスコミは日ハム斎藤祐樹一色ですが、やはりボクの興味はトラ

毎日2時間もキャンプリポート番組があったらこっちのキャンプレポが手につかないなあ(笑)



ファンクラブ会報も届いたし、今シーズンのチケット争奪戦に向けて計画を練らなければ



でも今年はゆうちゃんが中学になるし、中学の部活スケジュールがさっぱりわからないのでやみくもにチケット取るわけにもいかないし・・

急に部活が入ったとかで行けなかった場合を考えると家族全員分取るのは危険なので、とりあえず2~3枚ずつ取っておいてゆうちゃんが行けたらそれでよし。
行けない時ははるちゃんやたっちゃんをとっかえひっかえ・・で行くか

まーちゃんはいざとなればヒザの上で行けるし、嫁さんは・・・。

え~と・・嫁さんは・・・

・・・知~らないっと(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-02-03 05:17:28
今年のトラは去年に引き続き、先発陣が心配ですね。

ストーブリーグの話題も少ないようで。

チケット争奪戦、いよいよ始まるんですね。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2011-02-03 14:26:55
わかります
お子さんが中学生になると、部活に左右されて家族ででかける時間がなかなか難しいですよね

でもチャンスを見つけて、是非楽しんで来て下さい
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-02-03 18:12:10
去年つまづいた能見、岩田あたりがケガせずしっかりローテーションを回してくれたらそこそこ安心できるような気もします。
今一番心配なのはFAで獲得した小林の人的補償がどうなるかというところです。
チケット争奪はほぼ傍観になりそうで寂しい限りです・・。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2011-02-03 18:14:06
特に今年はまだ中学に入ってもないので、どんなスケジュールになるかまったく読めません。
空いてるのが判明した時点で取れたら・・という感じになりそうです。
こういう時は当日でもチケットが余ってるような球団のファンがうらやましかったりします(笑)
返信する

コメントを投稿