BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2007-09-23 22:50:35
げんき村の遊具?
D'sでキャンプ?
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-09-24 22:46:41
げんき村、ハズレ。
D’s、ハズレ
返信する
Unknown (SAM)
2007-09-25 12:23:07
子供の成長って本当に早いですよねー。
返信する
Unknown (masahiro)
2007-09-25 19:18:39
うちの近所の城北公園?(爆)
だんだん手を離れていくのがちと寂しいでしょ
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-09-25 19:30:34
押入れの中段に勝手に登り、飛び降りてたのにはホントに驚きました
あんた、2歳でっせ!(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-09-25 19:32:21
ずいぶん遠いなあ(笑)
このままでいて欲しい反面、早く大きくなって独立してくれと思う気持ちもあり・・
親の心子知らず・・って使い方違うがな(爆)
返信する

コメントを投稿