BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2008-11-23 15:56:04
家族に見放されたオヤジの集いって聞いたけど(爆)
で、明日は雨みたいだね‥
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-11-23 20:39:59
ソロキャン部ですか?
だったら興味ありますね~(笑)
さすらいのバックパッカーは憧れ
人生さすらってますが…
返信する
Unknown (こんた)
2008-11-24 16:56:46
D'sだと思います。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-11-24 17:47:40
ソロキャンプですか~!?
楽しそうですね~
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-11-24 22:44:34
日本の未来を語る真面目な集いです(爆)
雨?テント濡らしてないですよ~
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-11-24 22:47:11
オヤジソロキャンです
やまゆきさんも参加されますか?
次回開催予定もおおよそ決まってるようで、もしご希望なら声掛けますよ~
ホントはMTBにテント積んで・・のソロキャンをしてみたいんですけどね
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-11-24 22:47:53
この画像なら楽勝わかりますね
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-11-24 22:50:26
有意義な時間を過ごせました
たまにはソロキャンもいいもんですね
返信する
Unknown (ayahiro)
2008-11-25 07:24:35
昨日は有難うございました
非常に中身の濃い時間を過ごせました(爆)
往復400kmから駆け付けたかいがありました(笑)
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2008-11-25 18:19:14
強行軍お疲れ様でした
その体力があればDs前の坂ぐらいアウタートップでスイスイ上れちゃいますよ(爆)
画像満載の詳細レポお待ちしてますよ~(爆爆)
返信する

コメントを投稿