BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

昨日のこと

2009-06-15 23:30:58 | 日記
昨日の日曜日。
梅雨入りしているにもかかわらず、いい天気です
こんないい天気の日だし、こりゃ絶好のチャリ日和だな~と
・・・思ってましたが、中途半端な時間に嫁が美容院の予約を入れ・・
な~んにもできなくなってしまいました

・・ということで目をつけてた酒蔵にお酒買いに行きました
去年篠山にチャリに行った時に一度ご賞味してみたいな…と
美容院の時間までを考えるとちょうどいい時間。
レッツゴー!



お酒を買いに来たけど、はるちゃんとたっちゃんはちょろちょろ、うろちょろ・・
一瞬にして飽きて「もう帰ろ~」
うるさいのでソフトクリーム与えて黙らせておきました(爆)



彼らがソフトクリーム食ってる間、鬼のいぬ間に洗濯・・(爆)
いろいろ物色してお目当てのお酒をゲットして帰宅

帰りは寝てます
まったくいい身分だ(笑)



なんでそんなトコに挟まって寝る?(笑)



帰ってから近所の子がプール遊びしてるのを見てたっちゃんが「ボクもしたい~」とのこと
プールはやぶれてるらしいので、「水浴びさせてやるから走ってこい」と走らせます



結構暑かったとはいえ、さすがに冷たいだろうからちょっと走らせて体を温めさせます



汗かいて暑くなったところで、全部服脱げ~
そこに立て~
家の前で素っ裸にさせてホースで水かけてます(笑)



通りがかった人たちからは「ワオ!」みたいな目で見られましたが(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2009-06-15 23:40:41
おっ! ヌーディストですか?(笑)
昨日の日中は暑かったですものね。
昼間は私も実家の畳の上でダウンしてました。(爆)
で、仕入れたお酒は冷ですよね。(爆)(爆)
返信する
Unknown (man)
2009-06-16 01:43:57
最後の写真・・・素敵ですよ!!

しかし、子供ってどんな体勢でも寝ますよね?
アレで寝れるってのが凄いです
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-06-16 12:43:39
セクシーなワンショットですね(爆)
可愛い!!

で・・ まさか自分も同じ事してたとか
返信する
Unknown (tommy)
2009-06-16 12:47:55
この日は午前中だけ自転車乗りましたが暑かったですねー。
家の前で裸とは・・・さすが裸族(笑)。
近所の人は「あー、またか」ぐらいにしか思ってなかったりして(笑)。
返信する
WOW!!(^^) (う~ちゃん)
2009-06-16 13:55:59
涼しげ~
私ら大人には何かと制約があって無理だけど
この屋外で“ふりチン”に勝る開放感はありませんね

ん?酒造に行かれた?いつ?(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-06-16 23:31:44
なかなか色っぽいでしょ?(爆)
今は梅雨だよね?と言いたくなるようないい天気が続いてますね。
ホント、あち~
お酒はもちろん冷を仕入れました
キーンと冷やして、キュー!(爆)
返信する
manさん (どらやき)
2009-06-16 23:34:27
この年齢だからこそ許される写真(笑)
子供の特権ですね

ホント、子供の寝相にはいつも驚かされます
毎晩折り重なってたり、布団から飛び出てフローリングで寝てたり、2段ベットの下で寝てたり・・(笑)
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-06-16 23:37:16
前向きのミニソーセージ写真もあったんですけど(爆)、本人の名誉のために(?)ここは後ろ向きで行っときました
暑かったのでボクもやりたいのはヤマヤマですけど、おまわりさんのお世話にはなりたくないので・・(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2009-06-16 23:40:09
裸族・・(爆)
みんな「お~」という感じで見ていきましたけど(笑)やはりおばちゃんの食いつきが一番良かったですね(爆)
ま、本人がキャッキャと喜んでるのでヨシとしましょう
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-06-16 23:42:17
水道から直はちょっと寒いかと思いましたけど、全然平気みたいでした
これからドンドン暑くなると、さらにこんなシーンが増えるかな
酒蔵は日曜に行ってきました
飲みに来る?(爆)
返信する

コメントを投稿