BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

許可

2006-12-18 18:25:14 | キャンプ
テントが欲しい。
ソロ・・と言いたいところだが、使用頻度が極端に限られてくるので、ソロでも使えそうな2~3人用ぐらいの
それぐらいの大きさならソロでも使えるし、父子キャンプになった時も設営撤収が楽になるかと

ことあるごとに妻に探りを入れてる(笑)がなかなか良い返事が出てこない。
妻曰く「ソロなんていつ行くの?」「たっちゃんも大きくなったから父子キャンプはもうないはず」とのこと。

ソロはあるかもよ~
父子キャンプはもっとあるかもよ~
子供の誰かが熱出したりしたら妻と一緒に留守番になることもあるだろうし、父子キャンプの可能性は十分あると思うな~

昨日また探りを入れたら(笑)ナント「パパのクリスマスプレゼントに買ってもいいよ」とのこと
ど、どういう心境の変化!?
予想外の返事に思わずビックリしてしもたがな

でも続いて「どうせお金出すのはパパだし

・・・・・

ま、まあ何はともあれ許可は出た
さあどうすっかな~
今夜はカタログとにらめっこだぜい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロテント (SAM)
2006-12-18 20:20:23
・・はいいですよ~。
ソロも親子キャンプもキャンプの世界を広げてくれます。
でもどらやきさんだったら、チャリにも積めるなんていうのも条件だったりしてー。
返信する
(@_@;) (yonegen)
2006-12-18 23:46:37
うっ、うっ、うらやましぃ~!(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-12-19 18:18:02
物欲大魔王が~~私も色々狙っていますが
なかなか上手くいきません
ソロキャン…大人な浪漫です
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-12-19 19:05:38
やっぱソロは男のロマンですよね~(爆)
チャリに積める・・スルドイ!
でもチャリに積めるとなるとまさにソロテントになるし、2~3人用だとチャリに積むにはキツイし・・とちょっと考えものです
返信する
yonegenさん (どらやき)
2006-12-19 19:08:46
ガンバレyonegenさん(笑)
クリスマスはもうすぐですよ
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-12-19 19:11:01
これを買ったらもう物欲終わり!・・と毎回思うんですが、人間の欲とは深いもので・・(笑)
いつかはMTBにテント積んでソロキャンしてみたいと思います
一緒に行っときません?
返信する
ソロ・・・ (LiLiSuke)
2006-12-19 22:10:52
ソロ・・・
結婚し、子供ができ、久しく聞いたことの無い言葉です(^^ゞ
押入れのどっかに、モンベルのムーンライトⅠ型が、思い出と一緒に眠っています。
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-12-19 22:55:08
ソロテント。
カヤックで川下りをしながら川原で夜を過ごすために数年前特価で¥6000ぐらいのを買いました。
コンパクトにならず重い代物ですが、使う機会を逸しどこかに眠っております・・・
返信する
Unknown (tommy)
2006-12-20 12:29:41
っていうか、自分で買ったらプレゼントでもなんでもないよ~(笑)。
いまこそ、「この前の化粧水代くれ!」と言ってみては?!。・・・もう忘れてるか・・。(みんな似たようなもんですね)。
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-12-20 17:39:29
確かに結婚して以来、ソロという響きにはてんでご無沙汰ですね
買っちゃったら押入れの肥やしになっちゃうかな~
返信する

コメントを投稿