BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

1回戦

2012-09-10 00:23:18 | スポーツ観戦
今日は宝ヶ池で新たな大会の1回戦。
まだまだクソ暑いけど、すでに秋の大会が本番です

相手は山科のチーム。
1回は相手をさくっと抑え、裏の攻撃。
...ランナー出すものの、あと1本が出ず0点。
2回からは点の取り合い。
2点取られ、3点返し逆転。
1点取られ同点に追いつかれ、1点取って再度突き放す。
4回には満塁ホームランを含む5点を取られ、万事休す・・。
いつもなら裏の攻撃もさらっと終わって試合終了の流れだが、その裏に同じく5点を取り返して逆転サヨナラ勝ち
まさか4点ビハインドを跳ね返す反発力があったのには驚き
なんとか2回戦に駒を進めました。
去年もそこそこ勝ち進んで、熱い気持ちにさせてもらえた大会。
あの感動よ、もう一度!・・てな感じです

次男は3打数2安打2盗塁。
2安打ともホームを踏んで得点につながったので、これだけ見ればまずまずだが、最後の5点取り返した回はファーストフライ
ここで打たな!・・というところで凡退したのはいただけないな・・

ま、なんにせよ次につながったことで良しとしましょう







ちなみに今回は金網で囲われたグランドでの試合だったので、ボクが撮りました

つまり70-300初使用

AFの食いつきがいいねえ

ピント大外れから合焦までかなり速い

サクサク軽快で撮ってて楽しくなってきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-09-10 12:40:18
ものすごい振れの激しいシーソーゲームだったんですね。

次男君、大活躍だったようでお父さんも鼻高々でしょう。

次はチャンスでもしっかり決めてくれることでしょう。

カメラ、いいようですねー!
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-09-11 00:17:40
こんなにドタバタのゲームになるとは思ってもいなかったです
肝心なところで打ってくれたら鼻高々なんですけど、大事なところは凡退するあたり誰に似たのやら・・(笑)
ま、次頑張ってくれると期待しておきます
レンズはなかなかいいですね。
投資した甲斐がありました
返信する
Unknown (Black)
2012-09-11 06:08:58
そんな 毎回 上手いこといきませんって・・・
大活躍じゃないですか
新井貴にツメのアカ煎じて 送っといて下さい(爆)
返信する
Blackさん (どらやき)
2012-09-11 19:52:50
確かに全部打てるわけじゃないですしね
ウチで一番打率のいい子の爪の垢送っておきますか
現状送り先は新井貴だけでは済まないですけどね(爆)
返信する

コメントを投稿