BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

冷房とサウナ

2006-08-22 18:17:35 | 日記
仕事場ではもちろん冷房をつけてます
・・・が、冷房が行き届かない場所、冷房をつけてない場所もあり、そこで作業をする際にはサウナで仕事してるかと思うほど・・・暑い
別に重労働でもないが、ちょっと体を動かすだけで汗だくになる

汗をべっとりかいた後、冷房の効いた場所へ戻りまた仕事・・。
最初は涼しくて気持ちいいのだが、そのうちぐんぐん汗が冷えてきます。
寒~っ!
しまいには・・ヘ~ックション!
そしてまたサウナ状態の場所へ行き、作業・・。
汗かいては体を冷やし、体が冷えてはまた汗をかき・・。

ちょっと体に悪すぎ
こんなことしてたらそりゃ風邪もひくわな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-08-22 20:43:58
う、羨ましい…

私はドライしか使えない…(涙
返信する
Unknown (ときパパ)
2006-08-22 22:03:07
うちも作業場は中途半端に広くてエアコンなしです

そんなわけで室温は40℃を越えてる日もしばしば・・・

今日もたっぷり汗かいたのに痩せないのは何故?
返信する
確かに (くろたん)
2006-08-23 09:13:13
身体に悪そうっすね!

まぁ 汗かいて いちいち着替えられへんしねぇ(;^_^A

そんなんしてたら 山盛りの洗濯物持って帰らなあかんもんなぁ(爆)

返信する
ボクのところは (jamjamryo)
2006-08-23 12:55:03
床面積17坪程度の室内に馬鹿デカイ業務用のエアコン・・

微調整があまり利かず

すごく寒いか、めちゃくちゃ暑いかのどっちかです(笑)

お互い体調管理に気をつけましょうね、もう若くないから・・(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-08-23 19:32:18
ドライぐらいの方がたぶん体にやさしいと思いますよ
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-08-23 19:33:54
汗かいた後の補給が多すぎるとか(笑)

でもときパパは今ぐらいがちょうどいいのでは?
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-08-23 19:34:49
今日はありえないぐらいベチョベチョになったので、シャワー浴びに帰りました

家が近いと助かります
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-08-23 19:36:12
すごく寒いかめちゃくちゃ暑いか・・スゴイ極端ですね

確かに最近気温の変化が体にこたえます

若かりし頃が懐かしい・・(爆)
返信する

コメントを投稿