ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

石切神社 (東大阪市)

2018年01月02日 20時00分43秒 | 観光
 去年に粉瘤ができてましたが、すぐに取って治りました。
二度と粉瘤ができないように、でんぼの神様の石切神社に行ってきました。





 石切神社に到着すると、本殿まで長蛇の列ができており、最後部に並びました。














 約30分ほどで本殿に入りました。





 もう粉瘤ができないように祈りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 信貴山 初詣 (奈... | トップ | 2018年 落合博満野球記念館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事