リアルクロコ(実用)

眠い朝でもクロコで元気!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

開店時間≒閉店時間

2015-03-03 01:46:58 | Weblog
このところ、養生優先で開店時間が閉店時間に限りなく近づき、お客様方にはご迷惑をおかけしている。ずっと休業していると思われがちだが、月曜と木曜以外は毎日営業しています(暗くなってから)。
ブログも、写真を撮ったり取り込んだり選んだりしていると睡眠不足になるし、他の仕事もできなくなるのでサボっていたが、遠方のお客様にお見せする約束の製品などがあるので、まとめて掲載します。

まず、オーダーの横長バッグ。材料のワニ革とチェーンはお客様ご自身が調達されたもの。


幅35センチのバーキンタイプ


裏地は同色の牛革


焦げ茶のマットクロコで。幅35センチ


裏地は赤の牛革


ライラックのマットクロコのA4サイズの手提げ。斉藤さん作。裏地はミントグリーンの牛革。


黒ツヤワニの大型トート




天辺にファスナーがある。


私は仕事時間を減らし、食事と入浴と睡眠と卓球でひたすら養生していた甲斐あって、少し背骨周りの筋肉もつき、たまった革をつぶす元気も出てきた。
エミューのA4ショルダー。


珍しい大判のエミューなので、大きいB4クラッチを作った。


裏地は花柄の牛革


3色作った。二つ折りにしたところ。


中は明色の花柄の牛革


茶色バージョン。


他にもいろいろな品物があり、ブログ以外の仕事もあるのだが、無理をすると後が大変なので、帰って寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 新型カード入れ、黄色のクロ... | トップ | 絶望のスマホ&バッグ3種 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (F)
2015-03-04 10:15:14
久しぶりのアップ安心しました。
健康が一番ですって1/2世紀をすぎるとしみじみ実感しました。

ところで、以前お店に並んでいたシルビアのヘビの横長財布ってまだ、あるでしょうか?
色が2色あったように(かなり前だから・・・)。

暖かくなったらお店にもうかがいたいです。
体一番で、お仕事続けてください。
近日まいります (ぽー)
2015-03-04 21:17:02
こんばんは!お久しぶりです。
健康第一ですね。ほんと無理なさらず。。。

ところで。お財布を新しくしたいと思っておりまして
何時ころにまいったらよろしいでしょうか?
近所ですので、狙ってまいります!
よろしくお願いいたします♪

どうぞお大事に!
Fさま (NO)
2015-03-07 23:51:11
コメントありがとうございます
いやはや体調が悪いと仕事にならず、皆様にご迷惑をおかけしております。
シルヴァーノ・ビアジーニの財布は、白黒パイソンに黒で部分ペイントしたものが残っております。ピンクと青は売り切れました。
ぽーさま (NO)
2015-03-07 23:56:46
いらっしゃいませ
お気遣いありがとうございます
外出に適した時間は、まだ自宅でごろごろしておりまして、暗くなる頃にようやく出勤というありさまです。申し訳ございません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事