英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

英検結果

2012-10-29 | お知らせ

英検の結果が出ました!

詳しい成績が届き次第皆さんにお配りします。

 

今回も大喜びでガッツポーズの子もいれば、

涙にぬれる子もいました。

 

私の担当生徒の中で、のお話ですが

合格・不合格のラインを分けたものは、ただ一つ

 

「お家でキクタンをやってくれていたかどうか」

しっかり私たちの指示通りに家庭学習をしてくれた子は確実に結果を

残しています。

涙の子たちはやっていない。

何名かは「キクタン家でちゃんと聴いていたよ」と言ったのですが、

あれはあくまでも読む練習なので・・・・

 

プリントを片手にやってくれなくてはだめですよう。

 

お願いしますよう。

 

次は1月。

 

がんばりましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい藤枝キッズ | トップ | ビバ リーチアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。