英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

打ち上げ

2017-10-27 | イベント
今年もたくさんの中高生と
OBの大学生

がボランティアスタッフとして
参加してくれました。

受付

保安係

誘導係

マイク係

審査員対応係

それぞれの持ち場で頑張ってくれました。


60人ものボランティアスタッフのおかげで

とてもスムーズに進行できました。
ありがとう!!


そんな彼らの労をねぎらうべく

私は前日コストコへ買い出しに行き

調理開始!!


おでん



ローストポーク


カレー

そして


ドーン!!

ターキー!


ドーン!

そして打ち上げ






ピザにオードブルも加わり

10周年豪華ディナーとなりました。


審査員の先生3人も参加してくださいました。









写真に映り切らない人多数!

台風の最中
暴風雨をものともせず

大盛り上がりのパーティーとなりました。


台風なので、中止も考えましたが、
食事をオーダーしてしまってあったし

料理も作ってしまったし


で無理矢理強行。

保護者の皆様にはご心配をおかけしてすみませんでした。

お手伝いありがとう!
本当にありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと素敵なおはなし | トップ | 発音は訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。