英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

盛り上がる・・

2020-09-21 | 講師N
土曜日

お勉強に来ていた高校生と

お勉強をみにきてくれていた大学生と

ひょんなことから話題が進み

哲学っぽい内容まで進んでいきました。

(賢者が残っていれば、どんな意見が出たのか、我々も興味があったね、と話していたんです。またお願いします、賢者さん)

いろ~んな内容で、博識が飛び交っていましたよ。

高3女子が

「こういう話題で盛り上がれるってすごくいい。

リーチアウトってすごい人ばっかりだから、本当にいい。

ああ、私ももっと早く入ればよかった」

と何度も何度も言っていたのが印象的でした。

結局解散したのが真夜中11時半でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中ですが | トップ | ま、負けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。