英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

お礼

2010-11-01 | 日記
10月31日(日)

ハロウィンスピーチコンテストが行われました。

みんな立派なスピーチができたと思います。

練習の成果がしっかりと出せた子が大勢いました。

当日、ある小学校が運動会順延のため、そちらに通っている生徒ちゃん達10数名が
コンテストに間に合わなくなってしまいました。(遅れて来てくれた子5名いました)

そのほか、ハプニングもありましたが、大勢の観客の皆さんの前で
堂々としたスピーチが続き、

非常によいコンテストだったのではないかと思います。


細かいお気付きの点は、アンケートにご記入いただけたかと存じますので、
後日集計し、回答させていただきたいと思います。


入賞した子達、おめでとう!!

エキシビションのみんなもよくがんばりました。大勢のお客さんを感動させて
くれました。

惜しくも入賞を逃した皆さん、

審査員評によると、上位点数の高い子は団子状にたくさんいたそうですよ。
惜しかった子が本当にたくさんいたのですって。

その中から1~3位を選ぶのは、至難の業だったそうです。

ということは、来年はチャンスがあるということ!!


がんばりましょうね!!


保護者の皆様、本当にありがとうございました。

そしてお手伝いの中高生の皆さん!!いつもいつもありがとう。
脇をがっちりと固めてくれて、楽しそうに働いてくれて、
気持ちのいいみんなの働きっぷりに、感謝感激です。

生徒に恵まれて、本当に幸せなスクールです。

お疲れ様でした!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンスピーチコンテスト | トップ | ハロウィンスピーチコンテス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。