英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

エナジード スタートしました

2019-04-21 | お知らせ
次世代型キャリア教育プログラム

エナジード

昨日、第一回目のレッスンが
正式にスタートしました。

昨日の主なテーマは

もっと〇〇を課題(ストレスポイント)
として取り上げよう

というものでした。

非常に興味深い意見がたくさん出ました。

親御さんもよいアシストをしてくださって

濃い学習ができたように思います。

特に、

課題をみんなで話し合う場面では、

学校の授業について、

焼津の知名度を上げる、

と各テーブルで違う内容が取り上げられ
ましたが

それぞれ、みんなよく考えているんだなあ

と感心して聞いておりました。


さあ、あと少し、枠があります。

ご興味のある方は、

27日の土曜の夜7時から

サンプルレッスンを行います。

どうぞご連絡ください!


お待ちしてますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントありがとうございます。 | トップ | グアムツアー 追加募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。