英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

お別れの春

2018-03-31 | 講師N
優秀だった高校3年生。

いつもいつも彼らの頑張りや

前向きな姿勢や

お手伝いや

天然発言に

励まされて来ました。


そんな彼らのリーチアウト卒業を
お祝いすべく

お料理をして

ささやかなパーティーをしました。



うーむ見事な茶色系フード

みんなよく食べ

よく話し

よく笑い

よく自撮り


全員は集まれなかったけれど

いい笑顔で最後に記念撮影して

これから

県内県外の大学生へと変身します。

バラバラになってしまうので

2年後また集まろう!と再会を誓って解散。


あなた達の居場所はいつでもここに
あるからね。

いつでも会いに来てね。


前途に幸ありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学入試なるもの | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。