英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

ROSESプレゼン

2020-01-20 | お知らせ
先日の土曜日の保護者会では

お忙しい中、ご来場くださいまして
ありがとうございました。

ご都合が合わなくて、参加できなかった皆様に
このビデオをお届けします。

リーチアウトの環境保護グループROSESの
リーダーによるプレゼンです。

高校2年のももちゃん。

立派なプレゼンです。

この、ROSESというグループは
今年度希望者15名で始まった「エナジード」のレッスンで

未来型キャリア教育を学び、

そこから派生した活動グループです。

まずはこちらをご覧くださいね。



ROSES(Society
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もえるもえる | トップ | 保護者会ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。