raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

DPM2010残念会

2010-08-31 21:51:22 | スロットカー

こんばんは、raziです

 8月最後の記事はスロットカーが絡んだ小ネタです

 8月30日に神奈川県三浦市にある「立花」さんに行ってきました。

 こちらは、マグロ料理が楽しめる割烹旅館で、食事だけの利用も可能で、

 今回は「DPM2010残念会」と称した食事会を行いました。

 この食事会はビーバーコーポレーションの小野社長、ZinkRacing工藤さん、オイリーボーイ店長、私の4名が参加しています。

 「残念会」といっても、結果が残念だったのではなくて、アイスランドの火山の影響でDPM2010への出場を諦めたので「出場出来なくて残念」の慰労?で美味しいマグロ料理を楽しんだのです。

 ではここで参加者の画像をどうぞ。

2010_08_31_1

2010_08_31_2

 食事の内容ですが、「マグロのかぶと焼き」とか

2010_08_31_5

 タバコの箱を比較してみると「かぶと」の大きさがわかりますね。

 さらには、

2010_08_31_3

2010_08_31_6

 マグロのいろいろな部位をいろいろな食べ方でいただける定食や、

2010_08_31_4

 こちらはオイリーボーイ店長が選んだ上マグロ丼だったかな?

 私はさらにアルコールを呑み

 美味しいマグロ料理を堪能しながら、約2時間ほどスロットカー談義を楽しみました。

 最後には、かぶと焼きを人数分に取り分けてもらい「お土産」としてもらいました。

 来年はDPM2011に出場したいですね

 この食事会を企画していただきました、小野社長、ありがとうございました

 今回はこれで終わります。

 次回のネタはまだ未定です。

 ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿