リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

青春ドラマはプリキュアの真髄

2012年10月21日 23時41分18秒 | プリキュア
日女祭の放送で中継リポーターがやたら難しかった。
機材的に本部放送席の様子が把握できないから予想でやること多くて疲れた。
明日はアメフトか…

【聖闘士星矢Ω 29話】
牡牛座の黄金聖闘士ハービンジャーの台詞が小者くさくて私の星座カーストも大ピンチ。来週でやられんなよ~(切実)
逆に牡羊座は株上げやがって既に格差が…

【スマイルプリキュア! 36話】
黄w色w
相変わらずゲスいぞw
そして着々とロボッターで洗脳されてるみゆきは確実に我々と同じ方面に歩き始めるのであった。

今回、あかね推しの私としてはブラTマソブライアンがいけすかねえキザ野郎だったらどうしようかとハラハラしたもんだけど、スピードワゴンも余裕で認めそうな紳士だったから安心した。何より中の人がカッキーだしね!
まぁなのは厨的にカッキーはマーチのアームドデバイスだろって言うべきか…

内容は前回とは別のベクトルで最高に熱い話だった。
皆の真剣さに震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!ドッギャーン
王道の熱い青春で心のダムが決壊しそうだぜ…
やっぱりあかねが一番好きだけど、結局皆の絆にやられちまった。お前ら皆最高だよ。
つーかカッキー片言の日本語演技うめーなww本当に外人ぽいぞw
そしてウルフルンが見てたドラマの役者がキムタクだったのがツボったww

サニキの炎を纏わせた竹刀はどう見てもアトミックファイヤーブレードです、本当n(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿