Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

東日本大震災 絆 ~神戸から被災地へ~

2011年04月21日 | 家族と仲間

神戸が誇るアコースティックバンドjamzIpからのメッセージ

 

ユーストリームを使用し、生ライブを被災地へ配信します。当日はこの曲をリレー演奏していきます!


ユーストリーム にて生ライブを予定しています。 軸になる曲をみんなでリレーのように唄い繋ぎましょう。 

日程は 
4月1日(金) 
4月8日(金) 
4月15日(金) 
4月22日(金) 

場所は 
神戸市灘区(阪急六甲駅すぐ) 
ライブハウスMaiden Voyage(メイデンヴォエッジ) 





そこで 、まずミュージシャンの方。 力を貸してください。 

私達と一緒に、演奏してください。 同じ思いをお持ちなら ジャンルも、腕も一切関係ありません。 



ユーストリームは映像です。 
絵描き 
写真 
書道 
ダンス 
ポエム 
音楽以外の表現者の方も是非参加してください。 


そして カメラの前に立つのは、、て方も 力を貸してください。 生ライブ中に 物資、義援金を募ります。 


一人でも、多くの人に参加してほしい。 どうか、みんなの心をひとつに繋げてほしいです。




復興のために 物理的、精神的にサポートすることだと思います。
東北、関東大震災が起き、 被災地のたくさんの皆さんは たくさんの不安、混乱の中必死で 本当に必死で頑張っておられます。

関西、神戸は特に大震災の恐怖誰よりも 理解してるはずです。



信頼する仲間と共に

「絆 ~神戸から被災地へ~」

という団体を作りました。

私達がいつも支えられてきた、 音楽が色々な壁を超えて心に届くように 音楽を、言葉で音で目で伝えます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災 福島原発事故... | トップ | 東日本大震災 福島原発 内... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Sato)
2011-04-22 15:30:42
支援はまだまだ必要ですが、今日でこのイベントは一旦終了です。
たくさんの物資が毎回集まっています。
今日も雨ですが、精一杯頑張ってきます。
お疲れ様でした! ( ray)
2011-04-23 22:58:13
行けなくてごめんね。あと、宣伝が終了間際ですみません(汗)。

今度の企画は早く教えてね。すぐ宣伝します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族と仲間」カテゴリの最新記事