ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

忘年会連荘

2010-12-24 23:19:22 | ランニング
昨日は結構どろどろに飲んで、終電に乗ったはずなのに家に着いたのは夜中の2時、そういえば駅の近くでラーメンを食べた記憶がかすかにあります。
今日は朝10時半国立トレセン集合で御所を走り、2時半から忘年会の予定だったのですが、そうすると時間がありすぎて30kmくらい走ることになってしまいます。
朝はそれなりに目覚め、行こうと思えば行ける状態だったのですが、足も故障中だし、ごめんなさいしてすいか♂と散歩、練習会は1時間遅刻させていただきました。
遅れて御所に着くと、激走ランニングの仲間がかなりのスピードで走ってます。多分1周16分くらい?着いていくのは無理なので、一人19分くらいで走ります。
3周目くらいからいい感じで身体が温まってきたのですが、さあ少しペースアップをするかと思った4周目に右足首と左ひざに痛みが来ました。結局18:49、18:57、18:37、19:35で、この周回で練習を中止。
そうそう、御所から車に乗って出てくる秋篠宮様と紀子様ご夫妻にをお見かけしました。
今日は天皇誕生日ですものね。天皇陛下のところへ行かれるんでしょう。

激走ランニングの皆さんは10周したらしい。33kmですよ。すごいです。
人がガンガン練習しているのを見ると、残念というか、落ち込むというか、うーん、あせるというか。
今まであまり故障ってしたことがなかったので、気持ち的にきついです。

でも、まあ気を取り直して忘年会、又飲んじゃいます。
今日は忘年会掛け持ち、激走ランニングの忘年会は千駄ヶ谷の中華。

途中で抜けて、大江戸飛脚会の忘年会へ。
大江戸飛脚会の忘年会は成増になります、なんちって。
「遊Bar婆」という、なんともいえないレトロな、昭和を感じさせるスナック。


二次会も行きました。ああ、又今日もすごく飲んじゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俺の妹がこんなにかわいい... | トップ | イブ・ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事