ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

小雨の花見ジョグ

2008-03-30 22:07:23 | ランニング
「明日見むと 思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」
ということで、小雨の中をお花見ジョグしました。


落合の水処理場から見た神田川の桜並木。
手前側の若い木が大きくなるまでには、あと何年?


明治通りの高戸橋の交差点付近、都電荒川線と桜の画。


目白台下、フォーシーズンズホテルを臨む。
この辺りは開花も早かったのですが、ぼちぼち葉桜になり始めてました。
この儚さもなんとも言えず日本人の琴線に触れるところ。


江戸川橋公園。
傘を差しながら、しぶとく宴を続けておられる方たちも2,3組いらっしゃいました。

今日の走行距離:9.6km
今月の走行距離:192km
今月も、何とか200kmは越せそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見た映画(1~3月) | トップ | 激走教室 3000m×3本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね! (稲練 りょう)
2008-03-31 19:04:57
とっても綺麗な桜ですね!

別件ですが、稲練Tシャツの件、振込み期日が迫っています。お手数ですが、メッセージをご覧下さい
返信する
遅くなりましたが、 (RASCAL)
2008-03-31 23:11:45
りょうさん
今日、振り込んでおきました。(業務連絡)
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事