ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

御所2周、外苑1周

2010-12-21 00:32:38 | ランニング
足の調子は相変わらずあんまりよくないんだけど、これくらいなら悪いなりに走れるのかな、でも激走ランニングに出ると頑張ってまた痛めちゃうから、ということで、今日は清水湯。久々に東宮御所を走ってみることにしました。
マイペース、キロ6分をちょっと切るくらいのペースで2周、やはりアップダウンのある御所では足が不安であまりスピードを出せません。
特に下り坂が、やわな足首に響きます。
それならば外苑に場所を移して、スピードを上げて、と思ったのですが、、、何かうまく走れません。
自然と右足首を庇っているんでしょうね、多分。
あー、つまんない。
御所2周+外苑1周、清水湯んぼ往復を入れて、約11kmのランでした。

風呂から上がった後は、ライトアップされた表参道を原宿まで散歩。
街はすっかりクリスマス気分ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居駅伝応援記 | トップ | 「流れ星」最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事