無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

愉快なコリアンジョーク 其の五

2015年06月30日 | 面白画像


韓国のある地方では非常にゆっくりとした話し方をする。
その地方の若者キムと他地方の若者イが崖の下を歩いていたら、
崖の上から岩がイに向かって転がり落ちてきた。
それを見ていたキムが慌ててイに向かって叫んだ。
「お~い~。イ~。あ~ぶ~な~い~ぞ~。い~わ~が~」
イは間一髪岩をよける事ができ、キムに礼を言おうとした。
が、キムは続けて言った。
「お~ま~え~に~む~かっ~て~い~る~よ~」

 


朝鮮人が三人集まると七つの党が出来るという。これを証明せよ。

誰が一番優れているか、これで3人の意見が分かれる。これで3つ。
誰か1人を他の2人 で糾弾する。これが3通りの組み合わせあるから
ここまでで合計6つ。

そして、日本を糾弾するときは全員一致。これで1つ。


計7つの党ができる。

 


海外での日本人と韓国人の見分け方
なにか相手に失礼な失敗をしたとき
日本人「すみません」
韓国人「すみません。私は日本人です」

 


「 私の国では日本を褒めると袋叩きに合います。 」

-あなたはどこの国の人ですか?-

「 韓国人です。 」

「 私の国でも日本を褒めると袋叩きに合います。 」

-あなたはどこの国の人ですか?-

「 中国人です。 」


「 私の国でも日本を褒めると袋叩きに合います。 」

-あなたはどこの国の人ですか?-

「 日本人です。 」

 

 


檀君は朝鮮の民に、名前を与えたもうた。
「お前は、李だ、お前は崔、お前は、安・・・・・」

檀君は次第に飽きてきた。そして厳かにいった。
「あとはみんな金」

 


20世紀初頭イギリス人とフランス人が会話をしていた。
「植民地からは徹底的に搾取しなければいけないな。」
それを聞いた日本人が割り込んできて言った。
「それはひどい。ちゃんとインフラを整えて、教育制度も確立させて、
 豊かにしてあげなきゃ。」
イギリス人とフランス人はきょとんとした顔で言った。
「そんなことをしたら恨まれてしまうよ。」

 


韓国の最大の不幸とは隣に日本があることである。なぜならどんなに
頑張っても見劣りがするし、嫉妬心と劣等感から永遠に逃れられない。

韓国の最大の幸福とは隣に日本があることである。なぜなら日本文明
の恩恵に浴しなんでも模倣・学習・パクリを堂々とできるからである。

 

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。