無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

エスカレーター

2015年09月09日 | アメリカンジョーク

男が両目に青あざをつけて仕事から帰ってきた。

妻がたずねた。
「まあ! あなた、なにがあったの?」

「女ってわかんないよなあ」夫は答えた。
「エスカレーターに乗ったら、目の前に若くてきれいな子がいてね、スカートが尻の割れ目にはさまってたんだよ。だから、引っぱってあげたんだ。そしたら彼女、振り向きざまにこっちの目を殴りやがってさ!」

「そりゃ、そうでしょうよ」と妻は言った。
「それで、もう片方の目はどうしたの?」

すると夫はこう答えた。


「なるほど、わざとそうしていたのかと思ってさ。だから、また押しこんでやったのにさ」

 

 

 

ブログランキング  に参加中クリックをお願いします

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。