無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

頭に来たからと言って、殴ったり蹴ったりしてはいけません

2014年06月14日 | 結婚式

具合の悪い浩之が、妻の綾香を伴って病院にやって来た。
精密検査を受け、浩之の身体をチェックした医師は、妻の綾香を診察室に呼んだ。

綾香「先生、夫は大丈夫なんですか?」
医師「あなたのご主人はかなり深刻な状態です。
   ですが、私が言う事をきちんと守ってくだされば、ちゃんと回復しますよ」
綾香「本当ですか!」
医師「ご主人は重大なストレスに晒されています。
   絶対にストレスを与えないよう、気を付けてあげなければいけません」
綾香「わかりました」
医師「栄養バランスの取れた手作りの食事を用意するようにしなさい。
   ご主人に優しくして、いつも満足した気分にさせてやりなさい」
綾香「もちろんです」
医師「家事の手伝いを頼んだり、奥さんの愚痴を聞かせたりしても駄目です。
   頭に来たからと言って、殴ったり蹴ったりしてはいけません
綾香「努力します」
医師「よろしい。これを10ヶ月も守れば、ご主人はちゃんと回復しますよ」
綾香「ありがとうございます」
医師「………ああ、そうそう。言い忘れてましたが、セックスのやり過ぎもストレスの原因です。
    ご主人が嫌と言ったら無理にセックスしないで下さい。
    まぁ、一日に10回も20回もさせなければ、問題ないんですけど」

診療室から出てきた綾香に、浩之は心配そうに聞いた。

浩之「先生はなんだって?」
綾香「あなたもうじき死ぬって」


クリックをお願いします↑↑↑↑
面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。