無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

2014年04月30日 | 面白画像
 
 
新規採用職員の面接が、真夏の最中おこなわれた。 
すでに職員のほとんどを占めるコネ組みは決まっており残りの実力採用組みを決める為の面接だった。 
面接官「では、最後の質問です。NHK、三菱自動車、雪印や日本ハムが、社会的信頼を裏切り、結果、株価の暴落など多大なるダメージを受けたのは、皆さんも知っていることと思います。
もし、これが朝日新聞だったら?あなたは、どのような行動をとるべきだと思いますか?」 
受験者の1人で、筆記試験トップだったA君が答えた「当然、問題が起こった時点で、全ての情報を開示し、タダチに謝罪し、信頼回復を 何よりも図るべきです。もちろん、何らかの被害を受けた方がいましたら誠心誠意対応すべきです。」
筆記試験が、面接者中最下位の朝日記者クンは、ジェスチャーでこれに答えた朝日記者くんは、静かに手で目をふさぎ、次に耳をふさぎ、最後に口を手で押さえた。
彼の目は、その動作をしている間中、いやらしい目つきをさらにいやらしく輝かせていた。 その時、気づかなかった、面接官の魚の死んだような目がなぜか妖しく輝いていたのを・・ 面接結果は、いうまでもなかった・・
 

兄と弟がクリスマスの一週間前、おじいちゃんとおばあちゃんの家に泊った。
寝る前に彼らはお祈りをした。弟が精一杯大きい声を出して祈った。

『クリスマスには新しいゲーム機が欲しいです』

お兄ちゃんは言った。「叫ばなくてもサンタさんには聞こえているよ」
弟は答えた。「でも、おばあちゃんたちは耳が遠いじゃん」


長年の頭痛に悩まされていた中年女のキャシーは、友人の薦めで新しいセラピストの診察を受けた。
そのセラピストは薬を出すかわりにキャシーに暗示療法を教えた。
「こめかみを揉みながら、“頭痛なんてない”、“頭痛なんてない”と唱えてごらんなさい」
半信半疑でキャシーが指示に従うと、頭痛が嘘のように消えていった。
キャシーは驚き、このセラピストなら夫のインポテンツを治せるかも知れないと思い、夫を受診させた。
診療から帰宅した夫は、その晩、キャシーをベッドに待たせたままバスルームへ行った。

そしてベッドへ帰ってくると、夫のイチモツはエネルギッシュに上を向いていた。
翌晩も、その次の晩も若さが戻った夫に喜んだキャシーは、
夫がどういう暗示を掛けているのか知りたくなり、次の晩、
夫の後を追ってバスルームに近づき、耳をそばだてた。

「“ベッドにいるのは秘書のマーサだ”、“ベッドにいるのは秘書のマーサだ”...」

アマゾンでお買い物


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
面白画像ホーム
面白画像 ジョーク
ショッピングいいね
Follow @raokon1770

 アマゾンでお買い物

↓のキーワードをクリックしてみて(Amazon) 思わぬものが出るかも
 
梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん 修正液
ニコチン 足の裏 快楽 乳首
コンドーム 精子 穴が違う 刺青




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。