無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

アメリカ人の客に英語で何かを言われた。 彼はほとんど英語が話せなかった

2015年09月22日 | 面白画像


ドイツ人のベルクが、フランクフルトでレストランを開いた。
ある日ベルクは、アメリカ人の客に英語で何かを言われた。

彼はほとんど英語が話せなかったが、
客の言葉の中に『OPEN』という言葉があったので、
店が何時まで開いているのかを聞かれているのだと思い、
片言の英語でこう答えた。

「平日は23時まで、土日・祝日は夜中の一時まで『開いて』おります」

しばらく経つと、また何人か別のアメリカ人に同じことを言われて、
ベルクはまた同じ答えをした。
何度も同じことを聞かれるので、彼はちょっと不思議に思い、
英語の話せるアルバイトの店員を呼んだ。

「ねえ君、あそこの客にさっき私に何を言ったのか聞いてきてくれないか?」

その店員はアメリカ人の客のところへ行き話を聞いて戻ってきた。

ベルク「あの客は私になんて言ってたんだい?」

店員 「『ズボンのチャックが開いてますよ』と言ったそうです」

 

 

 

 

 ブログランキング  に参加中クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。