無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

男なら誰しもが彼女を抱きたい、そう考えるんだろう

2015年09月21日 | 面白画像


エロゲヲタが酒場に行くと、背が高く、顔もよく、身なりもいい男が座っていた
エロゲヲタは男に話し掛けた

「あんた、さぞかし女にモテるだろ?」
「なに、意味がない事さ、俺はホモだからな」
「ホモ?何だいそれは?」
「じゃ、教えてやる、あっちにブロンドの美女が座っているだろう?」
「ああ」
「男なら誰しもが彼女を抱きたい、そう考えるんだろうが、俺はちっともそう思わない」

驚いてエロゲヲタは言った。

「じゃ、俺もホモだ」

 

 

 

 

 ブログランキング  に参加中クリックをお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。