無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

“今度の父親”とは上手くいっている ?

2014年09月19日 | 面白画像

 女が塀に寄りかかりながら隣の少年に
「“今度の父親”とは上手くいっている ? 」と尋ねた
「うん、すごく上手くいってるよ」少年は答えた

「今度のお父ちゃんは毎朝、ボクをボートに乗せて、沖まで漕ぎ出すんだ
 でね、ボクを海の中に放り込むんだ
  でね、ボク、浜辺まで泳いで戻るんだ」

「でも、それって一寸危なくない、あんたみたいな小さな子には ? 」女は訊いた

「どうってことないよ
大変なのはね、結わえられた結び目を解いてね
入れられていた袋の中から 脱出することくらいだよ」

  

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。