無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

人々は神に祈っていました

2015年04月24日 | 面白画像

天国の門の前で、二人の男が聖ペテロの審査を受けています。

「私はジョー・グリーン、ニューヨークでタクシーの運転手をしていました。」
聖ペテロは、彼の生前の行いを調べ、にっこり微笑んで
「この絹のローブと金の杖を持って天国へ行ってください。」と彼に言いました。
タクシーの運転手は喜んで天国へ向かいました。

「私はマイケル・オコナー、43年間牧師として神に仕えていました。」
聖ペテロは、彼の生前の行いを調べ
「この綿のローブと木の杖を持って天国へ行ってください。」と言いました。

「ちょっと待ってください。さっきのタクシーの運転手に、あなたは絹のローブと金の杖を授けましたよね。」
と、牧師。
「しかし、私には綿のローブと木の杖。これは一体どうしてですか?」

「私たちは結果主義でしてね。」
と、聖ペテロ。
「あなたが説教をしている間、人々は眠っていました。」
「彼が運転している間、人々は神に祈っていました。」

 

↓のキーワードをクリックしてみて

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
お姫様 カリ首 せんずり 野外レジャー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。