無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

木のケタがものすごくしなって危険そうな吊り橋をトラックが渡っていく動画

2016年01月05日 | 危ない

見ただけでも「それはムリ」と分かることはたくさんあるのですが、これはかなりムリな見た目。吊り橋にかけた板がものすごくしなっているところをそーっと渡っていくという恐るべき動画です。

動画はこちらから。
Truck attempting to go across a very thin wooden bridge – YouTube

なお、ショベルカーはこのように船のエンジン代わりに使えるとのことです。船はあるけどエンジンはこわれている時などには便利ですね。
ショベルカーを使って河を渡ってしまうベトナムの人々 – DNA

 


 

 

 

 

 

             面白かったら、「ブログランキング」 

       

                  人気ブログランキングへ

                 クリックをお願いします↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。