無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

スイカ好きにはたまらん。スイカをそのままサーバーにできるスイカタップキット

2016年06月15日 | 面白画像

 2

 実はスイカってすごい果物だって知ってた?スイカには「シトルリン」というアミノ酸が含まれていて、血管を若返らせ、血流を改善するという効果があるそうだ。シトルリンは薄毛の改善にも役立つというから薄毛のお悩みすら解消してくれる。さらにはトマトの1.4倍のリコピンが含まれていて、動脈硬化やガンなどの原因になる活性酸素を抑制してくれる働きがあるという。

 ならもうガバガバ食べるしかないだろう。といってもまるごと一個はハードル高い。でもこんな風にジュースにして飲んでしまったらどうだろう?しかもスイカがそのままボトルサーバーになるなんて風流この上ないじゃないか。Watermelon Tap Tapping Kit

 まあ結局はスイカジュースは自分で作らなきゃならないわけだけど、野外バーベキューとか、パーティーでこんなスイカのサーバーがあったらうれしいよね。

1_e33

0_e36

 日本だと、地元の人でもない限りスイカは欧米ほど安くないのが難点なのだが、全体の90%が水分というスイカで脱水症を乗り切りつつ、健康になるとかわるくないじゃないか。

 この商品は米アマゾンから2,137円(+送料)購入することができる。



▼あわせて読みたい
えっ?卵やスイカにも?媚薬効果のある意外な10の食品


悪魔の実かよ!500年前のスイカがホラー。17世紀の絵画がスイカの品種改良の歴史を物語る


猫って実はスイカ好き?スイカを頬ばる猫たちの映像総集編


なにこれちょっとどんな味?簡単お料理レシピ「スイカのまな板ひんやりサラダバルサミコ風味」


こいつはすごいぞ!クトゥルフにドラゴン、スイカ彫刻ここに極まり

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。