無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

マティーニを頼んだ男

2015年03月18日 | 面白画像

マティーニを頼んだ男

フレディがバーで飲んでたとき 、隣に一人の男が座った。
彼はマティーニ を頼み、それを一息で飲み干すと、
いきなりカクテルグラスをバリバリ食い始めた。
そしてグラスの足とあっけにとられるフレディを残して、
何も言わずに店を出ていった。

男が出て行くとフレディが興奮した様子で言った。
「初めてみましたよ、あんなおかしな男」
バーテンはうなずきながらこう答えた。

「まったくです。足の部分が一番美味しいのに……」

 

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

 お買い物はこのリンク経由でお願いします。

      

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。