無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あ 危ない 津波編

2014年05月14日 | 危ない
あ 危ない 津波編
 

ある夫婦が船旅に出た。

夫婦は客船の甲板で月を見ていたとき高波が押し寄せ、夫が波にさらわれてしまった。
数日捜索したものの、夫は見つからなかった。
妻を陸地で降ろし、船長は「奥さん、何か見つかったら必ずすぐ連絡するから」と言い残して出航した。

3週間後、妻は船からFAXを受け取った、

  奥さん、残念なお知らせです。ご主人は見つかりましたが、場所は海底で、既にお亡くなりになっていました。
  ご主人を引き上げたら、たくさんの貝がついているような状態だったのですが、貝の中に5万ドル相当の真珠がありました。
  ご遺体はいかがいたしましょうか?

妻の返事はこうだった

  真珠は送って頂戴。そして「エサ」をまた沈めておいて。


アマゾンでお買い物


人気ブログランキングへ
クリックをお願いします↑↑↑↑↑↑

面白画像ホーム
面白画像 ジョーク
ショッピングいいね
Follow @raokon1770
 アマゾンでお買い物

↓のキーワードをクリックしてみて(Amazon) 思わぬものが出るかも
 
梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー 携帯電話 夏休み 父の日
花火 PM2.5 携帯 阿波踊り
 ウォッカ 下半身 オバマ大統領 結婚
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。