無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

猫の名前

2015年08月31日 | 面白画像


猫の名前

男壱「猫をもらって来たんだがな、なんか名前を付けてやりてぇと思うだが、なんか、強 そうな名前はねぇかな。」

男弐「そうだな、猫族の中で一番強いのは、なんたって虎だからな、虎、ってのはどうだ い。」

男壱「じゃあ、この猫の名前、虎か。」

男参「いや、虎よりは竜の方が強いな、昔から竜虎の争いと言って、虎より竜の方が上だ からな。」

男壱「じゃあ、この猫、竜か。」

男四「いや、竜より雲の方が強いな、竜は雲をつかんで空へ登るってえから、雲がなけれ ば竜は空へ登れねぇからな。」

男壱「じゃあ、この猫、雲か。」

男五「いや、雲より風の方が強いな、吹き飛ばしちゃうもの。」

男壱「じゃあ、この猫、風か。」

男六「風より壁の方が強いな、防いじゃうもの。」

男壱「じゃあ、この猫、壁か。」

男七「壁よりねずみの方が強いじゃねぇか、かじって穴空けちまうもの。」

男壱「じゃあ、この猫、ねずみか。」

男八「ねずみより猫の方が強いじゃねぇか、捕まえて食べちゃうもの。」

男壱「じゃあ、この猫、猫だ。」

 

 

 ブログランキング

  面白画像 ジョーク  に参加中クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。