らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

初ランチは懐かしの瑞鳳

2017-01-09 17:46:02 |  ├西区のおすすめ

新年9日めにして

ようやっと初詣に行って来れました

 

毎年コレを買わないと始まらない。

ホッ。

今年も1年、お守りいただこう。

 

白山様は今年開山1300年だそう。

設置されたくくり石に触れ

パワーをいただきました。

 

 

 

さて、2017年初ランチは

白山神社へ行く途中の中国飯店瑞鳳で。

 

懐かしい~、ご馳走中華。

何年ぶりでしょう。

相変わらずの人気店でした。

 

えびそば

 

 

肉厚もちもちの焼き餃子

1皿6個を半分こ。

 

1個がでかッ

 

 

今回は

時間がなかったので諦めましたが

主菜を2品選べてお得なセットになっている

「ホリデーランチ」なるメニュ―がありました。

 

今度ゆっくり食べに行きたいな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿