らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

古民家農家レストラン トマピー (新津)

2017-09-28 20:37:29 |  ├秋葉区のおすすめ

たんとカフェのメニューが変わっちゃったので

2Fは混んでいるだろうし

お気に入りの

新津のぜんていイタリアンVGに向かったところが

なんと定休日~(火曜でした)

 

そういえば

近くに人気の農家レストランがあるって聞いたな。

え~っと、なんてお店だったっけ。

そうそう、トマピー

 

 

友:え?普通の家じゃん。

私:でも人気らしいよ~。

友:なんかな~・・・

 

・・・とテンション下げられて

そういえば新津の日帰り温泉

花水の隣に古民家イタリアンがあったじゃない

あそこ、良かったよね~

 

・・・と向かってみれば

なんと廃屋になっている~~~~

 

結局この日はさまよった挙句に

たんと亀田店2階に戻って落着。

 

けれどけれど

私としては気になるトマピー

 

後日

別友とリベンジ~

 

 

バイキングだけど

お替りはできないランチ 700円(安ッ)

ごはんとみそ汁はお替り自由

食べ放題にすると 1,200円だそうな。

700円で十分

 

先着??名の焼きカレーゲット

 

 

コーヒーは100円で飲み放題だったけど

食事が終わる頃にはどんどん混んできて

ゆっくり何杯も飲める感じじゃなかったので

1杯飲んで

次なる目的地へ向かったのでした。

 

トマピー

お店の方も親切でアットホーム

お料理も旬の野菜たっぷりで

おいしかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿