らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

MATERIAL CAFEのスフレパンケーキ(万代バスセンター2F)

2015-12-20 19:10:31 |  ├中央区のおすすめ

ランチのデザートを我慢して

ラブラをぶらぶらしてから(笑)

向かった先は・・・

 

万代バスセンタービル2Fの通路にあった

衣料と雑貨のお店が無くなって

新しくオープンした

Material Cafe

 

こちらのスフレパンケーキがお目当てでした

パンケーキは13:00~の提供で

3種類ありました。

こちらはミックスベリー

ジャムたっぷりです。

 

こちらはキャラメルバナナ

チェルシーを溶かしたみたいな

濃厚キャラメルソースがついてきて

友達絶賛でした

あと、もう1つはプレーンです。

 

オーダーしてから1枚1枚焼くそうで

少々お時間がかかります。

焼きあがったパンケーキは

ふわっふわ

甘味をおさえた卵焼きのような香り~。

今まで食べたことが無いような

新しい食感のパンケーキです。

軽くてペロリ。

おいしい~

 

ドリンクセットにするとちょっとお得ですが

ドリンクだけ紙コップで先に出てくるので

パンケーキが焼けるまでに

なくなってしまいそう

ちびちび飲んでると冷めちゃうしね。

お替り欲しい~。

 

こちらのお店

ランチタイムはたっぷりのサラダランチのみ。

パンなんかは一切付きません。

新しいね~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお店 (さくら)
2015-12-20 22:14:51
こんばんは。
万代で買い物の時、こちらでのランチを提案したんですが
肉好きの友達に却下されてしまいました(^-^;
それじゃあパンケーキをと思ったら、時間が早くてまだやっていませんでした。
気になります~
パンケーキ♪ (ぶちょー)
2015-12-21 22:05:14
さくらさん♪

星乃珈琲のスフレとも違う感じのスフレパンケーキなんですよ~。
バリスタカフェのパンケーキは15時までしかやってないし、おいしいパンケーキにありつくには時間がカギですね~。

しかし、ランチのあのたっぷりサラダ。
どうなんでしょう。
私たちは3時のおやつに行きましたが、その時間でもサラダだけオーダーしている人が半数はいました。

そっちも気になりますね~。

コメントを投稿