らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

意外と穴場?東京インテリアの MOA Cafe(小新)

2015-12-21 22:32:48 |  ├西区のおすすめ

随分前に東京インテリアがリニューアルして

店内にできたMOA Cafe

気になりつつも1人では入りにくいし・・・

わざわざランチに行くって感じでもないし・・・。

という微妙な位置づけのこのお店。

友達と遠出した後

お茶しに行ってみました

 

ランチメニューはパスタなんかもありますが

ティータイムはワッフルやケーキもおいしそう

ちょうどケーキが夕方のタイムセール?でお安くなっていて

ちょっとそそられましたが

やっぱり季節のワッフルにしました。

さつまいものワッフル

これで確か380円。

ドリンクとセットにしました。

案外、いける

 

 

店内はソファー席で

リビングにいるみたいな感じ。

平日の夕方だったせいかガラガラでしたが

ゆっくりできていい感じです。

 

意外と穴場かも。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく! (かずみ)
2015-12-21 23:39:46
ここのお店、私もまさしく、ぶちょーさんと同じ位置付けでした。
気になりつつも、一人では入りづらいし…

今度、友達を誘って行ってみたいと思います(*^^*)
ですよね~ (ぶちょー)
2015-12-23 15:14:42
かずみさ~ん、すっかりご無沙汰してしまいました!
新生活には慣れましたか?
今更ながら、おめでとうございます

東京インテリア、用がある時に1人で行くことが多いお店なので、なかなかカフェには入れませんよね~。
でもホント、あなどれないお店でしたよ。
ワッフルもおいしかったけど、ショーケースのケーキも魅力的でした。
今度ケーキだけ買いに行ってみようかと思いましたもの。

先日かずみさんのブログを読んでガレットのカフェに行って来ました
めっちゃ、良かった
今度記事にさせていただきますね。

コメントを投稿