らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

ラ・トラットリア・エストルト (新崎・高儀農場内)

2016-03-29 16:21:39 |  ├北区のおすすめ

急に誘われたランチ。

気持ちのいい青空とお日さまに誘われて

久しぶりに高儀農場のエストルトさんへ足を向けてみました。

 

いつもの土手?のコーナーを曲がると

あれれ・・・

なんだかちょっと様子が違います

左手が新地になっていて

一瞬エストルトが無くなってしまったのかと驚きましたが

新地になっていたのはレストランの手前の土地で

更に右手には・・・

何やら窯のあるレストランが建設中ではありませんか~

ついにエストルトさん

立派なお店を構えるのですね。

農業特区ってヤツなんですね。

今までのビニールハウス的な店舗も味があって

無くなってしまうのは淋しい気もしますが

新店舗も楽しみです~

 

この日が旧店舗の最後になるかもしれないな~。

 

さて。

久しぶりに行ったら食券制ではなくなっていました。

これも新店準備かしら。

テーブルでメニュ―ブックを見て普通にオーダー。

 

いつもの魅惑のサラダは今回も素敵でした

いちご姫までいらっしゃるとは得した気分

フルーツトマトも甘くておいしかった~

ハーフサイズです。

選べるパスタランチ

ドリアが登場していました。

セットのアイスコーヒーもたっぷりサイズでうれしい

 

デザートも食べたかったけど

行ったのがラストオーダーに近かったので

今回は我慢。

 

新店ができたら激混みなんだろうな~・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿