蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

かんたん・かけいぼ2023/「東京ららばい」/洗脳の根は深い

2022-10-21 02:45:02 | 

 

書店で買ったもの

 

かんたん・かけいぼ2023

一年は早い💦もう、来年用のお気に入り家計簿を買う季節となりました😊

 

おうちで楽しむお菓子の本

作るわけでもなく、ただただ「食べたいなぁー」と見るだけのために買った本w📚

 

キャンディポーチ

開口がバネ。入れるもの:カギ、おつり、おくすり、イヤホン、レジ袋、ミルキーetc.

 

メガドンキ内フードコートの四川担々麺

もうちょい熱い方がいい。もうちょい味が濃い方がいい。🍜

 

黒糖パールミルクティー

久々に飲んだタピオカミルクティー

 

 

藤ツイ

【大至急!拡散してください】名古屋空港が愛知県大村知事の許可がないと使えない事態になりました!国防の要航空自衛隊に140億円請求!

【愛知県大村知事】狂気錯乱!自衛隊基地の離着陸を有料に!140億円徴収!有事は愛知県の許可がないと自衛隊機を使わせない事態に!

https://youtu.be/w49eawRW4WE

画像

 

がツイ

平成17年からみたいですね。

大村知事のずっと前から続いているようです。

でも航空管制も消防機能も自衛隊にまかせながら、離着陸料は取るとは異常ですね

〈独自〉空自機の離着陸料徴収 名古屋空港 県営化後に140億円 - 産経ニュース (sankei.com)

 

沢ツイ

 

リツイ

ここまで来ると笑ってしまう😂

コメント欄が目覚めていて良かった。

#tv_asahi_news

【速報】オミクロン株対応ワクチン 接種間隔3カ月に短縮を了承(テレビ朝日系(ANN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

谷ツイ

今日の読売新聞

とうとう出してきましたね

画像

 

洗脳の根は深いって事ですね

 

黒ツイ

三浦春馬氏の不審死に、創価学会の影が。寿命が短そうですね、と公言した有吉弘行、なぜ彼がここまで売れているのか?何らかの勢力が後ろにいる?

アミューズの取締役の元警察トップの安藤隆春、ツタヤ、ニトリ、竹内結子の不審死。たまたまとは思えない黒し人脈

解説動画

https://youtu.be/cB81frBUbUA

画像

 

引ツイ

有吉弘行はイルミナティ?わかる人にはわかるSNSの投稿|KM‐Lab. (restart930.com)

 

Lツイ

nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120504-944899.html

もう10年前、この一報が入った時も不自然なニュースだと思った。下記記事中盤を読むと父は浪曲師。藤圭子の親も確かそうだった。藤圭子さんはアミューズ宇多田ヒカルつながり。全部不気味

 

Kツイ

仲本工事さんが車にはねられ重体のニュース…何故、ひいた容疑者の名前が出てこない?普通、出るよね

 

 

中原理恵 東京ららばい 19780410

1978年

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-10-21 04:58:20
お早うございます〜。

最近書店へ行くと、家計簿やカレンダー、スケジュール帳が、店頭に、出揃ってますね〜!😊

私は、スケジュール帳を、毎年、決まったシリーズのを、購入しているので、そろそろ、それを、購入しようかと思っています〜💕
人気シリーズなので、
出遅れると、店頭から、在庫無くなる事あるので、その場合は、
時として、客注をする事も・・・。

「おうちで楽しむ お菓子の本」は、タイトルと表紙を見て、とても気になり、印象に残っています〜💖
しかし、中を開けてないです・・・。
お菓子のレシピとか、素敵なお菓子のお写真とか、ご紹介が、されているのですか〜?😊

秋冬も、美味しいものを食べたり、素敵な本に出会ったりしながら、心豊かに、過ごしましょうね〜♫

今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいね〜(^o^)/
返信する
ビオラさんへ (蘭々)
2022-10-21 09:04:16
おはようございます!😊

>スケジュール帳を、毎年、決まったシリーズのを、購入
やはり、お気に入りのものがあるんですね。
人気商品、出遅れないように買えるといいです。
私も、この家計簿がお気に入りなのです。
(∀`*ゞ)エヘヘ

>「おうちで楽しむ お菓子の本」
なぜか書店で目に留まりまして……。
最後の一冊だったんですよ~📕
まだ全部は見てないですが、レトロな感じのお菓子や食器も写真も素敵な印象です。
ビオラさんの手料理写真も素敵です✨

>美味しいものを食べたり、素敵な本に出会ったりしながら、心豊かに
そうありたいものです💦
読書の秋、食欲の秋ですものね🎵

>今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいね〜(^o^)/
ありがとうございます。
ビオラさんもね~👋
返信する

コメントを投稿