蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

まいにち生姜レシピ/「元気なブロークン・ハート」/善と悪

2023-02-25 16:08:33 | 

 

池田書店  まいにち生姜レシピ

期間限定TSUBAMEおろし金付き

 

苺オムレット🍓

 

 

アイリスオーヤマ  美フィットマスク

仕事上したくもないマスク着用しなくてはいけないので💦

 

 

昆虫食・・

【昆虫食を加工し食品に添加することを許可する】というEUの規制

人工的なⅮNA配列が細工されている→人間のゲノムに移入

この2年間ワク💉で行ったことを今度は昆虫を介して行う→

X染色体に深刻なダメージを与えることはすでに立証されている→

ヒトゲノム改変

 

 

Ⅾツイ

昆虫食は日本で禁止されてるどころか、推奨されていています。昆虫事業を始めると補助金がもらえますので、NTT東日本も参入しています。

輸入食品で「sustainable」と表示されているものは、昆虫入りです。この表示もなるべく分からないように誤魔化しているわけです。

 

Yツイ

【コオロギを絶対に食べたくない人が知っておくべき「警戒レベル別昆虫食参入企業」と注意点まとめ】

https://kurashi-tips.net/noeatbugs/

https://twitter.com/miztama93/stat

画像

 

むツイ

コオロギを絶対に食べたくない人が知っておくべき警戒レベル別昆虫食参入企業と注意点まとめ | Lagom (kurashi-tips.net)

 

Lツイ

2010年、ゲイツが「ワクチンの10年計画」をWEFで発表したと同時期に、欧州でFFPIDIという昆虫食の団体が立ち上がっていた。約130の団体が加盟し、ロビー活動や市民に向けたプロモーションを行っている。打って、食わせる。最初からセットだったようだ。

画像

 

Tツイ

ワクチンを打たせたい→新型コロナ

昆虫を食べさせたい→食糧危機 やらせたいことから逆算してマッチポンプをするのが彼らのやり方

 

青ツイ

#NHKスペシャル #nhk

日本人は昆虫や雑草食ってろ言ってんのかこの基地外は

画像

 

くツイ

食います。

画像

 

Lツイ

2年前、 世界はこのデマに騙され

死体の山を築いている。

画像

 

jツイ

連日のようにワクチン接種を煽っていたNHKも同罪。

 

キツイ

日本人の2人に1人がハマる癌ビジネス(ハマるが正解でしょ)。先の『癌ビジネスの主要マーケットになった日本』の動画の続きと思って見て頂ければ、「実感としてこの国が急速な勢いで変わりつつある印象がある」と仰った宗像久男先生のそれが身を結ぶというものでしょう。

キノシタ薬品さんはTwitterを使っています: 「日本人の2人に1人がハマる癌ビジネス(ハマるが正解でしょ)。先の『癌ビジネスの主要マーケットになった日本』の動画の続きと思って見て頂ければ、「実感としてこの国が急速な勢いで変わりつつある印象がある」と仰った宗像久男先生のそれが身を結ぶというものでしょう。 https://t.co/ekNt0DS3iW」 / Twitter

 

マツイ

これで分かっただろ?

これがSDGsの正体だってことだ。持続、再生可能の名の下に古き良き自然景観は破壊され無機質な太陽光パネルで埋め尽くされ、人々は自由を奪われマスクを強制的につけさせられた挙句、肉や米の代わりにゴキブリを食わされるだけの奴隷にされるわけだ

小池百合子、神宮外苑700本の樹木伐採は「未来につなげる街づくり」…次なる目標は葛西臨海公園を丸裸に(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

 

きツイ

出たね!全文和訳!😃

【全文】プーチン大統領 議会で年次教書演説 - 2023年2月22日, Sputnik 日本 (sputniknews.jp)

 

白ツイ

全能の神の如く隠された裏側の真実までお見通し。

画像

 

レツイ

善と悪が浮き彫りになる演説だ

ロシアは自国民を愛し静かにしていたそれをウクライナを使って誘いだした西側はウクライナが死のう破壊されようが気にもかけない。道具のように。

ウクライナを同胞のように気にかけているプーチンの苦悩が読み取れる

ロシアの誇りある戦い、それこそ勝利の原動力となる

 

 

 

Genkina Broken Heart (Single Mix)

1986年

 

 

アグネス・チャン「白いくつ下は似合わない」 11thシングル 1975年8月

1975年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「人間狩り」/はだしのゲン/コオロギ

2023-02-21 10:41:44 | 歌うた

 

 

「人間狩り」 ピーター

1974年

 

 

人間狩り 近田春夫&ハルヲフォン

1978年 電撃的東京収録曲

 

 

 

gツイ

朝鮮戦争で敢えて北朝鮮を温存したのは、米国であり、ユダヤ系左派です。米国が韓国を作り、ソ連が北朝鮮を作った、ということになっていますが、ソ連の背後にいたユダヤ勢力と米国の背後にいたユダヤ勢力は仲間です。従って、韓国と北朝鮮という対立構造は、マッチポンプであったわけです

 

Ⅾツイ

私は広島出身ですので、はだしのゲンは何度も読みました。はだしのゲンを読んで私が学んだことは「空気」が最も恐ろしいということです。一部の悪人ではなく、民衆が一つの空気に染まった時、最も恐ろしいことが起きるという教訓をぜひ残しておいてほしいと思います。

 

Tツイ

画像

 

漢ツイ

画像

 

桃ツイ

こんな昔の漫画でもう答えを言ってるんだよ。今まさに現在進行系で『一握りの特権階級が儲けるために国民に相談もなく軍事国家化が進行されている』こんなこと絶対に繰り返してはいけない。

#はだしのゲンを無くすことに抗議します

画像

 

↑ のページだけを見て父親が殴ってるのを批判してる人がいるが、親戚の息子がこんな姿になって帰ってきたのを見たら、そりゃ殴ってでも止めようとしたくもなるわな。#はだしのゲン

画像

 

#はだしのゲン を読もう、大切なことはこの漫画が教えてくれる

#はだしのゲンを無くすことに抗議します

画像

 

Bツイ

犯罪組織WEFは肉をやめてコオロギを推奨。全世界。支配された自民党はそれ国策にした。NTTは大量生産。人口削減と思考制御ため。

画像

画像

 

やツイ

コオロギ粉末が7.5%配合されたあられを25g程度食べた20代女性が摂食後30分後に耳と首に火照り、蕁麻疹、かゆみの症状、さらに息苦しさ、吐き気、耳が聞こえにくくなる症状が!

そんなもん何で態々、給食とかに取り入れるんだよ?

昆虫食は人類を救うのか? 私が「コオロギを食べるのは危険」だと思う理由|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

光ツイ

イナゴとコオロギは同じバッタに似ていますが、性質が全く違います。聖書にも書いてあり古代より食べられていたのはイナゴでありイナゴは米しか食べませんが、コオロギは雑食で腐った草なども食べます。同じ虫でも古来より人類が食べていた虫とDSが推進しているコオロギでは天と地の差があり危険です。

画像

画像

画像

画像

 

偏ツイ

人間の食いもんじゃない。こんな理屈を知らなくても勘で分かるだろ!昔の日本人は親切にも蛩という漢字をあてて危険を知らせてくれていた。恐ろしいことになると。

 

タツイ

イナゴは生の餌しか食べない。

カイコは桑しか食べない。

シロアリは木質リグニンしか食べない。

餌の種類を考えると、コオロギかミールワームかの2択。

トウモロコシで育てると、トウモロコシ味になる。

食感は「陸のエビ」。

懸念材料は、添加物まみれの餌とゲノム改変。

https://wired.jp/article/the-next-innovators-2-takahito-watanabe/

画像

画像

画像

 

zツイ

コオロギには、100度で加熱しても死なない芽胞菌(固い殻に包まれた細菌)の一種であるボツリヌス菌が含まれている。

ボツリヌス菌は、食中毒や神経麻痺になる細菌であり、重症化すれば呼吸機能障害を引き起こし、生死に関わる事もある。

結論:危険なので食べないこと。

 

くツイ

https://twitter.com/beachboze/status/1623306908596846592?s=46&t=y72FMLxpLArgu0DETt46PQ

恐ろしい😱

 

道ツイ

コオロギには微毒があります。

妊婦は禁忌です。

漢方医学大辞典による。  

本草綱目拾遺 第14冊  

(新しい版では、9冊と思います。)

画像

 

tツイ

#拡散希望RT協力お願いします

内閣府がコオロギの注意喚起を

ひそかにしている。

広がれば、WEBの削除があり得るかもしれない。

魚拓推奨

画像

 

sツイ

このページですね。

https://fsc.go.jp/fsciis/foodSafetyMaterial/show/syu05010960149

 

及ツイ

ファイザー虚偽裁判が始まる:

元ファイザー臨床試験官のブルック・ジャクソン氏はファイザーのワクチン試験の嘘を内部告発。彼女は巨大製薬会社相手に訴えた。連邦裁判所がその訴えを受けて裁判をやるかどうかが注目されたが、受けた!3月1日午後2時。

“犯罪者の皆さん、法廷でお会いしましょう!"

画像

 

https://sensereceptornews.com/?p=17713

 

青ツイ

<再掲>ピューリッツア賞の元NYT記者は昨年6月に米海軍ダイバーがNATO演習を装いパイプラインに爆発物を設置と、作戦計画を直接知る関係者を引用し報告。同記者はホワイトハウスとCIAにコメントを求めたが全くの虚偽だと断固拒否されたと述べている。

http://eritokyo.jp/ind.../Ukraine

画像

 

gツイ

銀河鉄道999は、以前Amazon Primeでも、全編公開されていたような気がします。人間の機械化など、喫緊に(現実に)迫る人類の問題が表現されている作品だと思います

画像

 

クツイ

この春休みはぜひジブリでなく999の2本の映画を放送して欲しいです。 特にマイナーですが「さよなら銀河鉄道999」は正に今の時代の人が観るべき作品だと思っています。

一部TV局が邪魔なカットをかけて来そうですが💧

 

 

 

2023.2.20【米国】ノルドストリームがウクライナの原因【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※ - YouTube

2分50秒頃~🎵

 

 

 

メーテルのモデルは八千草薫さん。 Σ(゚Д゚)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金曜ドラマ『私という他人』『イブの三つの顔』/「恋の大予言」/足がやばいそうです

2023-02-15 11:14:26 | ドラマ

 

金曜ドラマ『私という他人』の画像を発見した😲

歓喜!✨💖

あーあ、もう一度このドラマをリメイクしてくれないかな~📺

切に希望します。

でも、この役は三田佳子さんしか演じられないかも……。

 

ヤフオク! - 【昭和レトロ】1970年代/金曜ドラマ 私という他...

 

 

『私という他人―多重人格の病理』

私という他人 ―多重人格の病理(C.H.セグペン/H.M.クレックレー 川口正吉訳) / パノラマ書房 / 古本、中古本、古書籍の通販は「日本 ...

 

ドラマ見たさに本まで購入して持っています💦

 

 

私という他人』(わたしというたにん)は、1974年1月18日から4月12日までTBS系列で金曜日午後10時(JST)から1時間枠で放送されていたテレビドラマ

 
 
概要

ハーヴェイ・M. クレックレー、コーベット・H. セグペン(ともに精神科医)の著書を原案とした、多重人格者を描いたサスペンス的要素を含むドラマ。

三田佳子が多重人格者である妻を演じていた。重要な役割を演じる精神科医役には小林桂樹、斉藤美和。

 

キャスト

 

スタッフ

 

関連項目

 

イブの三つの顔』(イブのみっつのかお、The Three Faces of Eve)は、1957年のアメリカ合衆国ミステリー映画である。 ナナリー・ジョンソン英語版監督。

本作品は、精神科医のCorbett H. ThigpenHervey M. Cleckleyによる1957年の同名の著書に基づいている。同著の邦訳は『私という他人―多重人格の病理』(講談社、1973年)として刊行され、のちに講談社プラスアルファ文庫で同題名で1996年に再刊行された。

ThigpenとCleckleyは、脚本の執筆も手伝った。

物語は、彼らの患者である解離性同一性障害(当時は複数人格障害として知られていた)に苦しんでいるChris Costner Sizemore(イブ・ホワイト)の事例に基づいている。 Sizemoreのアイデンティティは隠され、1977年まで一般に公開されなかった。

アメリカの女優ジョアン・ウッドワードは、映画でのパフォーマンスでアカデミー主演女優賞を受賞し、3つの異なる個性(イブ・ホワイト、イブ・ブラック、ジェーン)を演じたことでアカデミー賞を獲得した史上初の女優になった。

また『イブの三つの顔』は、1936年にベティ・デイヴィスが『青春の抗議』で受賞して以来となる、ほかの賞にノミネートされずに主演女優賞を受賞した作品となった。

※ウィキペディアより

 

『イブの三つの顔』

私という他人 こしょうをふりかけて・・・

 

『私という他人』の再放送を見ることが不可能ということで、このⅮVⅮを持ってます。

 

 

 

やツイ

コオロギは人間の食べ物ではありません

トカゲ、ヤモリ

カメレオン等爬虫類、 両性類、肉食熱帯魚の餌

注意書

本品はペットフードです

目的以外のご使用はおやめください

人間は食べないでください

画像

画像

 

 

NZでファイザー社製

ワクチンからナノ粒子発見

ニュージーランドでもファイザー社製ワクチンからナノ粒子が発見される。 (rumble.com)

 

 

日本の島、1万4000に 35年ぶり数え直し、 倍増 (共同通信)

日本の島、1万4000に 35年ぶり数え直し、倍増(共同通信) (line.me)

 

 

高ツイ

LGBT法が騒がれる中で公明党と会い、LGBTQI+権利擁護担当のスターン特使を来日させるなんて狂気の沙汰。日本への敵対的行為に他ならない。米国がLGBTQに関し日本に介入しようと言う意図が感じられる。💩食う性癖の党首にでも会ってろ。エマニュエル米国大使に断固抗議する。俺は猛烈に怒った

#拡散希望

画像

 

 

共同通信公式ツイ

G7前にLGBT法成立を - 公明代表、米特使と一致

G7前にLGBT法成立を 公明代表、米特使と一致 | 共同通信 (nordot.app)

 

 

 

Koino Daiyogen

1974年   

 

 

 

 

 

 


日曜ロードショー『ナイル殺人事件』

2023-02-12 10:54:28 | テレビ

 

BS日テレ 日曜ロードショー 

映画「ナイル殺人事件」

2月12日(日) 19時~21時54分

ナイル殺人事件 | 映画 | GYAO!ストア

 

莫大な遺産を相続したリネット・リッジウェイは、親友ジャクリーンの婚約者と突然婚約をし、人目を避けてエジプトへハネムーンに旅立つ。

しかし豪華客船カルナーク号には、彼女に何らかの利害関係や遺恨、敵意を抱いている者たちが勢揃いしていた……。

壮大なエジプトの景色を背景に、物語中バラバラになっていた様々な謎が最後には全て一本の線で結ばれるという、クリスティ推理劇の醍醐味が存分に堪能出来る推理映画の傑作。

【日本語字幕】

【出演】ピーター・ユスティノフ、ベティ・デイヴィス、ジェーン・バーキン、デヴィッド・ニーヴン、ミア・ファロー、アンジェラ・ランズベリー、ジョージ・ケネディ、ロイス・チャイルズ、オリビア・ハッセー、サイモン・マッコーキンデール、ジャック・ウォーデン、ジョン・フィンチ、マギー・スミス ほか

 

ナイル殺人事件

ナイル殺人事件

ナイル殺人事件

画像:シネマトゥデイ

 

ナイル殺人事件」相関図

画像:PIKARINE

 

 

日曜ロードショーツイ

「日曜ロードショー」は4週連続 #アガサ・クリスティ 原作作品を放送

4週連続

5日 「オリエント急行殺人事件」

12日「ナイル殺人事件」

19日「クリスタル殺人事件」

26日「地中海殺人事件」

完全ノーカット放送

 

 

ナイルの旅 ~映画「ナイル殺人事件」より~ "Death On The Nile"

ジョン・ギラーミン監督、ピーター・ユスチノフ主演の映画「ナイル殺人事件」OSTより「ナイルの旅」。作曲はニーノ・ロータ。"Nile Journey"

 

 

サンディー・オニール - ミステリー・ナイル

東宝東和提供「ナイル殺人事件」(1978)日本公開版主題歌

 

 

 

船ツイ

訂正されたか。ビックリさせるなよ

画像

画像

 

Sツイ

上級国民は特別枠で

非接種OKという論理(⑉・̆༥・̆⑉)

画像

 

画像

 

Lツイ

#ワクチン

戦争や災害をも

超えていく。

画像

 

ちツイ

2023年は国に56された約数十万人が後に続くことになる

コロナワクチン接種後死亡、新たに10件認定  厚労省分科会

https://nk.jiho.jp/article/178263

画像

 

Lツイ

2019年から

コロナワクチン作ってた。

えっ😱

jamescintolo.substack.com/p/urgent-moderna-ceo-stephane-bancel?r=x3vd&utm_campaign=post&utm_medium=web

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スシローだっこずしトランプ/「白いくつ下は似合わない」/2050年

2023-02-09 15:20:29 | ショッピング

 

セリア  スシローだっこずしトランプ

ぶらぶら店内を一回りしていて見つけましたw🍣

 

セリアで買ったもの

フリーザーバッグレトロフラワー・書類ホルダー・キッチンダスター・ネコピカシンク洗い・ノート・チキンラーメンひよこちゃんハンカチ・ソックス・だっこずしトランプ・ミッフィーマグネットフック

 

 

 

 

カツイ

もう日本の中国化は、そこまで来ているんです。

大阪の西成で浮浪者から戸籍を買い取り、中国にばら撒き、背乗り成りすまし偽日本人工作員が、多数日本に潜んでいますから。

深田萌絵氏がその事について言及し、戦っている国史です。

https://gab.com/kamyu4462/post

 

 

2050 極東マップ

2050年といえばムーンショット計画

twitter.com/Camille_Dyalan/status/1432641591731048449)が計画される年。

画像

 

 

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

馬鹿か?

陰謀論、それはデマと言う人頭気は確か?

政府公式やで。

今やってることと繋がらないの?

こんなもん死んでる人間を無理ぼり生かしているのと一緒やないかい

画像

画像

 

 

最終的にムーンショット計画、SDGsに繋がります。

こんな目も充てられない、ONE WORLD ORDER、阻止しなくて抗議、抑圧に立ち向かわなくてどうするんですかね!

COVID-19は仕組まれた権力者の為のプランデミックですね!

https://gab.com/kamyu4462/posts/106473824846630122

画像

画像

画像

画像

 

 

Covid-19の真相は製薬会社利権です。

 

 

5Gとワクチン内のあらゆる物質が作用し、健康被害を起こす。

医療利権、製薬利権に繋がり、人口削減で葬儀屋が儲かる。

生き残っている内は超管理社会になり監視され、最終的にマトリックス状態(2050年内閣府におけるムーンショット計画参照)にされる。

画像

 

 

「5G」次世代通信テクノロジー★日本では報じられない『人体への電磁波兵器』

日本の大手モバイル会社。 NTTが5Gテクノロジーに適用する

マンホール型の基地局を開発しました。 https://chute.rocks/EEOz2PbSWB2D

から

画像

画像

 

 

我々は 5Gが人体への電磁波兵器であることを知ります。

この兵器は光の速さで機動し、人を56し拷●し、我々は逃げられません。

 

5Gは米国国防総省が冷戦時代に旧ソ連との電子戦争を想定して開発した「誘導性の電磁波兵器」

暴徒化したデモ参加者や群衆を排除する目的で、ミリ単位の電磁波を照射する非殺傷兵器として応用する狙いがあった。こうした電磁波を恒常的に浴びると、人体は突然変異≒癌を起こす可能性が高まる😱

ヤバい

 

 

露の医師はWHOの議定書に耳を傾けず、Covid-19で死亡した死体を解剖しました。

露の医師はWHOの議定書に耳を傾けず、Covid-19で死亡した死体を解剖。

「拡張電磁放射(毒)」

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1481276771647758337?t=KyGhiivv4SJgh3yOH1qMhw&s=19

シンガポール保健省

「放射性バクテリア」

ケム・トレイル

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1530662376345055233?t=PAsDWufUAAdXGBktIYzCgg&s=19

画像

画像

 

 

某製薬会社に、勤務されていた方とお話することができました

新型コロナとして、最初に書かれた論文にある塩基配列、あれはRNAウイルスであるとされていますが違います!

あの塩基配列、無数の羅列があります

あれはDNAの塩基配列です

「U」がひと文字もない塩基配列です

 

ハミングバードプロジェクト マエダさんの魂からの訴え!日本語字幕付き (rumble.com)

 

 

キッシンジャー

「COVID後の 新世界秩序の確立に失敗した 場合、世界が火の海になる可能性がある」

画像

 

 

最終:国民が無抵抗で腑抜けになった時、 大量移住して侵略完了

ですから、右だ左だと言っているうちに分断されて、目眩ましされていたんですよ。

馬鹿な日本人が、この国を滅ぼすのです。

画像

 

 

米軍基地にCIAがいるとスノーデンは暴露しています。 諜報活動、麻○、拉○、暗○、多くの悪事を行う組織です。 それらを追及しようとしないことで、日本が支配されたままだと分かる

米軍基地は全国津津浦浦散らばる

CIAの陰謀

http://youtu.be/6qN0_k04bOY

ツイッターのCEO、Elon Mask

陰謀論は真実

画像

画像

 

 

世界支配構造(日本編)

画像

 

 

 

【バブルコンポで聴く】 白いくつ下は似合わない / 辛島美登里

原曲は1975年に発表されたアグネス・チャンの楽曲ですね。 作詞・作曲はユーミンこと荒井由実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日曜ロードショー/昆虫食/コロナ枠珍記者会見

2023-02-06 01:05:32 | テレビ

 

BS日テレ 日曜ロードショー

映画「オリエント急行殺人事件」

2月5日(日) 19時30分~22時

 

新午前十時の映画祭「オリエント急行殺人事件」 | ほくとの気ままなブログ

1935年。

イスタンブールからパリ経由でカレーに向かう大陸横断国際列車オリエント急行には様々な乗客が乗っており、その中には名探偵エルキュール・ポワロの姿もあった。

二日目の深夜、雪で線路が埋まってしまい列車が立往生している中、ポワロの隣の客室にいたアメリカ人富豪ラチェットが身体中を刃物で刺されて死んでいるのが発見される。

鉄道会社からの依頼で事件の究明に乗り出したポワロは、一等寝台の車掌と十二人の乗客たちの尋問を開始するのだが…。【日本語字幕】

【出演】アルバート・フィニー、ジャクリーン・ビセット、アンソニー・パーキンス、マイケル・ヨーク、ローレン・バコール、イングリッド・バーグマン、ショーン・コネリー ほか

 

 

日曜ロードショーツイ

「日曜ロードショー」は4週連続 #アガサ・クリスティ 原作作品を放送

4週連続

5日 「オリエント急行殺人事件」

12日「ナイル殺人事件」

19日「クリスタル殺人事件」

26日「地中海殺人事件」

完全ノーカット放送

 

 

このアガサ・クリスティーの4作品のⅮVⅮは持っています。

一番好きな映画作品は「ナイル殺人事件」。

ポアロ役のピーター・ユスティノフが好きです。

12日が楽しみです✨

 

 

いツイ

皆さま!拡散の時です!!

福島雅典京都大学名誉教授の昨日2023/2/2の 記者会見の動画が公開されました!!!

つべこべ言わずに観ろ!系です。すぐ消されるそうです。

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ | いけのり通信 (ikenori.com)

 

【完全版】2023.2.2福島雅典教授、厚労省に対する訴訟記者会見 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

もえるあじあツイ

【!?】さっぽろ雪まつり会場に「東京にビルを持とう(中国語」違和感を抱く人続出

【!?】さっぽろ雪まつり会場に「東京にビルを持とう(中国語」違和感を抱く人続出 | もえるあじあ(・∀・) (moeasia.net)

 

 

gツイ

不正な国籍取得などによる、移民政策が裏に潜んでいます。まず前提として「同性愛者の認定」はどうすればよいのか。立ち入れないプライベートな性事情も含め、いくらでも同性愛者を偽装できるわけです。こうして、不正に日本国籍を取得しようとする偽装結婚に必ず利用される結果となるでしょう

 

 

暇ツイ

他国のスパイとか日本国籍欲しい人が日本人と同性婚しまくること、遺産相続の優遇を使って他人に財産を譲るための偽装同性婚、それらを想定し、それを防ぎ切る方策を立ててから再提出よろしくお願いします

 

 

sツイ

こういうのがまだ投函されますからね #偽装結婚

画像

 

 

復ツイ

こういう輩も

画像

 

 

山ツイ

グローバリストが推進する昆虫食は「食べたい人はどうぞ」ではない。あらゆる食品に混ぜ込み、わからないように学術名で表記したり、微量なら表記すらしない。目的は食生活も含めて自分達が望む世界を創り上げること。グローバリズムが理解できない日本人は植民地化される。

 

#69  昆虫食がスタンダードになる世界なんて絶対嫌。

 

#64 パン、パスタ、スナック菓子、加工食品などに積極的に導入されるコオロギ粉 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レアチーズムース/「さよならも云えなくて」/コオロギとスシロー

2023-02-04 12:06:24 | ネット

 

シャトレーゼ  レアチーズムース

フランス産クリームチーズ79%使用 

 

 

 

昆虫食・・・

将来の食糧不足・・・

そんなもんに騙されないℤ

でも、加工品に混入されたらお手上げですな💦

 

 

サツイ

日本食の寿司をつぶし、日本人にコオロギを食べさせる。そして病気になって日本人が死にまくる。その後ユダヤ人が移民で日本を乗っ取る。

これが回転寿司のテロ動画が拡散してる理由です。

画像

 

 

なぜNTT東日本は昆虫食に参入したのでしょう? 代表の澁谷直樹さんはなぜコオロギを食品に混ぜようとするのでしょう?

画像

 

 

たツイ

【EUで昆虫食承認】

粉末状で少量ずつ様々な食品に添加,成分表示は学名なので昆虫に気づきにくい

・ミールワーム(ミミズ)

・ワタリバッタ(イナゴ)

・コオロギ

・ゴミムシダマシ(穀物カビ甲虫)

http://takahata521.livedoor.blog/archives/17594636.html

https://alpenfrau.muragon.com/entry/1779.html

イタリアの食卓 2:30~

https://youtu.be/nDziiVforeU

画像

 

日本も着々と昆虫食が

コオロギ活用の経口ワクチン😱

2022/3:徳島大学がコオロギ活用の経口型ワクチン開発着手

https://topics.or.jp/articles/-/679958

2022/11:徳島大発,コオロギ養殖の「グリラス」徳島の学校給食に

https://nikkei.com/article/DGXZQOCC24BFE0U2A121C2000000/

2023/1:徳島大発の「グラリス」がAIを使った養殖の実証実験

https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushim

 

画像

画像

画像

 

コオロギ養殖の会社 #グリラス

・コオロギ経口ワクチン開発

・徳島の学校給食事業に参入

・コオロギのAI養殖実証実験

#徳島県 #徳島大学 #昆虫食

画像

 

 

ばツイ

これ今日の記事だと思いますか?

なんと約1年前の記事。

この時すでにコオロギを使った経口㋙㋺㋤㋻㋗チンを進めていた。

全部計画されていた事。

繋がってるね

画像

 

 

目ツイ

図解されてます。

もう、出来てるのかな?

画像

 

 

隣ツイ

コオロギを食わせる理由、コオロギの脚はグラフェンと同じ特性を示すという研究を発見

人体を電池として機能させるためには、グラフェンを摂取させ続ける必要があるため、継続的なワクチン接種が敬遠され始めたので、別の手段としてコオロギの脚を食べさせるのでしょう。私はこれが本丸と見ました。

 

先日、NTTがコオロギ食に参入のニュースありました。なぜNTTが飲食産業に手を広げるのか、非常に不可解でした。

https://asahi.com/articles/ASR1M6596R1MULFA00R.html

しかし、NTTは、6Gでピアノを弾かせるCMもやってますし、人体ハッキング用の材料(グラフェン)の代用品を、コオロギ自社生産で賄うだけかもしれません

 

フランス語で、

コオロギ=グラフェン

とツィートしてる人を発見

そのツィートの返信で、ルワンダのゾンビ動画を貼り付けてるから、かなり分かってる人達だな。。。

画像

 

 

巧ツイ

な、なんですと?

画像

 

 

wツイ

虫食いの

野菜は棄てて

虫を食う

 

 

ツイッター速報ツイ

スシロー、怒りの完全注文制に移行

スシロー、怒りの完全注文制に移行 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.com)

 

 

あツイ

中国カメラ導入くら寿司より全然良い

 

 

Yツイ

セコムは1992年、北京に持ち株会社・西科姆(中国)有限公司を設立。

中国におけるセキュリティ事業|【セコム】防犯、警備、セキュリティのセコム株式会社 −信頼される安心を、社会へ。− (secom.co.jp)

 

 

tツイ

つまりくら寿司のシステムも、 TickTok同様にAI監視用/データ 蓄積用のサーバが中国にあり、 個人情報である顔の認証情報や挙動が このカメラを通し大陸に送られ、 勝手に社会信用度システムと連携されてスコア付けされている可能性すらあるのではないかと“邪推“してしまいますね。

 

 

 

江波杏子 / さよならも云えなくて (Kyōko Enami / Sayonara mo Ienakute "I Can't Say Goodbye")

1968年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


節分豆/「ウラオモテ」/国家戦略特区

2023-02-03 17:06:39 | 我が家

 

横山製菓  節分豆

福は内 鬼は外  

レトロな袋のデザインがいいですね✨

節分はやっぱ豆まきです。

私の住んでいる地域は恵方巻を食べる風習はありません。

近年、やたらと恵方巻推し。

スーパーやコンビニで販売していますが買いません💦

 

 

シャトレーゼ  なめらかスフレチーズケーキ   

1月にオープンしたシャトレーゼで購入🍰

 

 

 

野ツイ

《国家戦略特区》 スーパーシティ・つくば市

⚫︎ネット投票

⚫︎人体のロボット化

⚫︎サイバニクス健康スコア

⚫︎ドローン監視

⚫︎アバター操作での就労

スーパーシティとは、交通・通信・通貨など生活基盤となるあらゆるインフラの総デジタル化

SDGs超監視社会都市

 

OPEN THE FUTURE ~スーパーシティ(茨城県つくば市)における取組~|政府インターネットテレビ (gov-online.go.jp)

 

 

《国家戦略特区》

スーパーシティ・大阪市

信用スコアの始まり

市民の一挙手一投足をリアルタイムに正確に検知しAIが分析と予測を行うコモングラウンドの実装

万博後の跡地には外国人専用の医療施設を整備、第四次産業革命で大阪は激変する

特区=道州制、ヤバいな大阪…

https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg25911.h

 

 

ぶツイ

引っ越すなら国家戦略特区外

画像

 

 

光ツイ

中国が61年ぶり人口減はワクチン接種、5G電磁波放射線によるものです。

目醒めている人々なら分かります。全てコロナは電磁波からきていると言う事を、皆さんスマホを身体から離して最近よく眠れていませんか?電磁波は身体に悪影響を及ぼしています。

画像

 

 

Lツイ

2016年のNature「遺伝子を標的とした神経の磁気制御」。mRNAが「ワクチンに使われる前」は、マウスの神経細胞から鉄タンパク質を増殖させたり、磁場を使って恐怖や多幸感を誘発させたりするのに使われていた。そういうことにも使えるってことね。5G?

https://nature.com/articles/nn.4265

画像

 

 

自ツイ

元々5Gは、イスラエルがデモ隊を鎮圧する為に開発した軍事兵器ですね。後、たんぱく質も磁気を帯びるとマグネットタンパクとなり、遠隔での操作が動物実験の段階では可能なことがMITが2016年に発表した論文で明らかになっています。

 

 

Оツイ

みんな、Google Mapで西武新宿駅前通りを見てみてくれ。例のアレがモリモリ生えててマジでキモいんだが。この狭い間隔、まさに5G関連では。

画像

画像

 

 

3ツイ

5Gの設置作業員、COVID-19の秘密を暴露

 

5Gの設置作業員、COVID-19の秘密を暴露 (rumble.com)

 

 

なツイ

#政界に保守なし

S川財団の姻族になったR4に

忖度しているんではないか?

画像

 

 

藤ツイ

【本人直撃】「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃

 

【本人直撃】「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

 

わツイ

やっぱりマッチポンプだったみたい。

くら寿司は不正行為を察知する為にAI監視システムを導入。

今後このシステムの必要性を国民に刷り込むために茶番がしばらく続きそうね

考え方はこう

×不正行為が続くから→監視システムを導入する

◯監視システムを導入したいから→不正行為を起こしている

画像

 

 

Kツイ

くら寿司は創○ガッカリだそうです。

何やら仕組まれた嫌な予感がします🥶🥶

 

 

自ツイ

ここまで一気に外食テロ動画が大量発生したら、意図的な印象操作であることは明らか

株価操作説もあるが、僕は全店舗顔認証システムへの布石だと思う

 

 

〇ツイ

最近のニュースでこんなのも取り上げてましたからね…米や中が日でスパイ探しするんですかね⁇

画像

 

 

改ツイ

拾い画ですが。

奇妙なメロディ鳴らしながら近づき撮影。生体情報を日々収集更新…

ホント気持ち悪い…

画像

 

 

日ツイ

中国では街中に顔認証監視カメラ付けて、人を点数付けて行動範囲をランク付け。

コロナ茶番の次はコレ?

つまり顔認証システムのためにマスクを外す許しが出たってこと?

 

 

レツイ

ニュースは全てシナリオ

画像

 

 

樋ツイ

グローバリズムとは、地球全体を一共同体と捉えて世界の一体化を進める思想です。しかし、要は、各国家に邪魔(法律・関税その他)されずに利益を実現しよう、各国家を移民で満たして国柄など無くし国家を廃止する下地を作ろう、移民を利用して人件費を抑えよう等、大資本家の碌でもない企みです。

 

「オバマ大統領は一種のバーコードであるマイクロチップを全国民に埋め込む事を希望していた。チップには身分証明や血液型等の医学データが記録される。こうしたチップは既に現在幾つかの研究所や病院に入場するために用いられている。」ジャン=ピエール・ディッケス医師『人類の終焉』他者様よりRT

 

 

松ツイ

NHKの大河ドラマ?『どうする家康』の中で『清洲城』がまるで中国の建物を彷彿とさせます。

総合プロデューサーは以前の大河ドラマで、『天皇家』を『王室』と表現した、磯智明氏です。

NHKはもういらんな

画像

画像

 

 

日ツイ

NHK在日韓国人プロデューサー磯智明

このような輩が国営放送に入り込んでいます。日本の恥です。

画像

 

 

日ツイ

全く違う!

画像

画像

画像

 

 

松ツイ

NHKというか

既に財務省はじめ

警察庁、防衛省に

中国スパイが入っているから

ダメだ

 

 

ツイッター速報ツイ

有識者「NHK受信料は月100円が妥当」

有識者「NHK受信料は月100円が妥当」 : ツイッター速報 (tsuisoku.com)

 

 

梵ツイ

【外患誘致罪】

外国に働きかけて日本国に武力行使させたり、武力行使されると知ってそれに協力したりする罪。刑法第81条が禁じ、死刑に処せられる。

 

 

ShortShort Newsツイ

【衝撃】情報公開請求文書により、コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であったことが明らかに 1/6

全編:https://veed.io/view/382d7809

 

 

 

ウラオモテ Hey! Say! JUMP

2022年