蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ハンバーグステーキ/モイセーエフバレエ

2024-05-19 12:07:29 | 食べ歩き

 

軽食喫茶店のハンバーグステーキ

この店で初めて注文したハンバーグステーキ。甘辛いソースで美味しかった😊

 

 

中華料理店の酸辣湯麵

この店で初めて食べた酸辣湯麵。もう少しお酢が効いてた方が良かった💦🍜

 

 

 

 

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第34回「日本人の命を守る戦い!5月31日、史上最大の国民運動へ!!」[桜R6/5/18] (youtube.com)

 

〈コメ〉

そんなにワクワク勧めるなら先ず厚労省、製薬会社、勧める政治家だけすればいい。

 

日本の大企業の割合は0.3%です。97.7%は中小企業です。

 

明治製菓さん気でも狂ったのでしょうか?二度と御社の製品を買いません!

 

そうそう、私気づいてた。 なぜがみんなハーバード 川上外務大臣も

 

そのレプリコンを作った企業の、社長、会長も含め全員、公開接種で見せてほしいですね。ちゃんと注射器の中身はそのワクチンであるという証明をしながら、社員も含めて全員に打ってほしいと思う。

 

ラクトアイスはアイスじゃないですよ。 食べるんなら、アイスクリームと表示がある物をどうぞ

 

NHKと民放、新聞では伝わってこない情報をいつもありがとうございます 今後もよろしくお願いします。

 

 

 

紅麹よりもワクチンの安全性はどうなっている~パンデミック全体主義について今こそ冷静に考えるべき (msn.com)

 

 

【実名暴露】医師・学者・YouTuber「ワクチン推奨」と政府広報・製薬会社からの「報酬」【掛谷英紀✕山根真=デイリーWiLL】 - YouTube

 

〈コメ〉

ワクチンは受けたくないから受けなかったけど、コロナにかからなかった。なのにワクチン接種したのに親戚と近所の人がコロナにかかった。

 

あの疫病が流行った当時、私は68歳でパート保育士として勤め初めたばかりでワクチンの職域接種がありましたがアレルギー体質だからと断り認められ全職員31人中唯一の未接種者でしたが無事現在まで未感染です。で、30人中11人が感染しました。ワクチンの効果ってあったのでしょうかね。

 

パンデミック条約WHOテドロスから武見に任された

 

2024年の今になっても70過ぎた叔父叔母世代に話しても全く信じてもらえない現実

 

 

 

【ワクチン後遺症の謎】多岐にわたる症例が報告されている理由を京都大学名誉教授・福島雅典氏に訊いた(聞き手:秋山千佳) (youtube.com)

 

〈コメ〉

ターボがん

ターボ老化

ターボヤコブ

 

WHO親善大使は武見敬3

武見の父親はかつて日本医師会の会長だった人で、自民党最大の出資元は日本医師会 つまりはそういうこと

 

ワク平気でやってる人達って、その「名前」自体が聖書のあの数字になってる事を知ってんのかね?

ヨハネの黙示録第13章16-18節参照。

ヨハネの黙示録 13 : 聖書日本語 - 新約聖書 (wordproject.org)

 

 

 

大谷のエ軍時代同僚 違法賭博か - goo ニュース

 

 

 

 

Русский танец "Лето". Балет Игоря Моисеева.

 

世界を魅了したイーゴリ・モイセーエフ (rbth.com)

 

 

 

 

 

打 て ば 打 つ ほ ど 感 染 す る

https://www.youtube.com/watch?v=a3dyDY3Kp9w&t=1905

 

 

 

治験するサル🐒が足りないから日本人=🐒で治験するそうです。

ざけんなよ!w😡

 

 

「日本を治験大国にする」

by 岸田(キッシー)

zakennayo!w😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-05-20 04:13:08
おはようございます。

ハンバーグステーキ・・フライパンが「ジュワー 食べ頃だよ♪」って叫んでる様ですね。
誘惑に負けてヨダレが出て来るです。

>そのレプリコンを作った企業の、社長、会長も含め全員、公開接種で見せてほしいですね

同感^^。
sure_kusaさんへ (蘭々)
2024-05-22 21:47:37
ハンバーグステーキ・・

鉄板だと熱々でなかなか冷めないのがいいですね!😃
猫舌は要注意ですw


毒珍💉・・

そういえば、ガースーのワク💉の動画も怪しかった。
あれは偽物注射器で打ったふりをしていたと言われてましたね。

キッシー:「日本を治験大国にする」と海外で明言。
実験用🐒は1匹500万円。
日本人なら喜んで💉を打つそうです。
(但し無料なら)
お金欲しさに治験に参加する人もいるとのことです。

コメントを投稿